※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

専業主婦でも100万円借りられる金融機関はありますか?低金利で借りるのは難しいでしょうか?来週から託児所付きの会社で働く予定です。引っ越しを考えています。

専業主婦でも100万くらい貸してくれるところ
ってアコムとかそういうところしかありませんか?

一緒に生活してると頭がおかしくなり、死にたくなります。精神が安定せず子供に当たりたくなります。
そんなことを避けるためにも引っ越して離れることを選択しなくてはなりません。

低金利でお金を借りるのは難しいでしょうか。
ちなみに来週から託児所付きの会社で働くことが決まっています。

コメント

ポケ

専業主婦ならアコムでも借りられないと思います💦
100万借りたいなら、年収300万は必要ですよ🙄
託児所付きの会社で働いて少しお金を貯めてから引っ越すのではダメなんでしょうか?
切羽詰まってるなら、100万も必要ないですよ。敷金礼金0の物件選んで、家具家電はそのまま置いてけば、20万もあれば引っ越せるかと。

まんぷく

銀行に相談されましたか?
働いても生活があると思いますし、大金を返すあてもなくアコムなどで借りるのは危険です。

めれんげ

専業主婦であればアコムも貸してくれませんよ。
銀行はなおさらです。

とりあえずお仕事始められるみたいですので、半年ぐらい実績つくれば街金から借りれるかなと思いますよ。

金利安い銀行とかはちょっと難しいかと思います。

C🍓

信用金庫で50万なら借りれましたよ!でも専業主婦なら金利12%って言われました😵アコムよりは安いかもしれません。

deleted user

私も専業主婦の時
銀行から借入しました😂
専業主婦だと
利子が高かったですが
アコムなんかよリ
いいと思います😣