※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

東海オンエアが紹介した精子測定キットを購入し、旦那と使用。結果、精子運動率が良好で安心。自然妊娠の可能性も高まり、旦那の自信も回復。次も頑張ると話しており、興味がある方は是非試してみてください。

東海オンエアが結構前に精子の測定キットの『seem』を紹介してて、いいなと思い、購入!
2周期目の今日リセットしてしまい、旦那がふと
あれやってみる?と言ったので、いざ!
緊張で手が震えてやばかったですが、
旦那がすごく心配していた精子運動率、
そこそこ良かった😭😭😭💓!!
40%〜50%を下回ると自然妊娠は厳しいと言われてる(私の職場でもそう伝えてる)けど
旦那は性欲がないから精子死んでると思ってたらしい泣

結果見て号泣💦
この結果が全てじゃないけど旦那の自信にもなりました😖💓
気休めにしかなりませんが、旦那さんはテンション上がって次も頑張るって言ってくれてるので、
調べてみたい!って方は是非🥺💜

コメント

ダー子

初めまして!全然関係ないんですけどその東海オンエアの動画私も見ました!
嫌な感じもやらしさもないし、
結果もちゃんと出してて凄いためになるなーと思って見てました🤣

  • (22)

    (22)

    コメントありがとうございます💜💜
    めっちゃ良かったですよね✨実際その結果をみてあやなんとしばゆーは2人目の妊活始めるってことですしいいきっかけというか自信につながるというかそんな要素も持ってるし今はすごい家で何でもできるんだなぁという感心も生まれて、ためになりますよね💓💓!
    私も、旦那がこれでダメだったら病院行くきっかけになるし、良かったら良かったで妊活頑張れるしプラスでしかなかったです🥰

    • 2月9日