※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

発表会の衣装で黒いスカートと指定があり、お店を回ったのですがなかな…

発表会の衣装で黒いスカートと指定があり、お店を回ったのですがなかなか出会えず。その日は試着もできなかったのですが、1000~2000円のフォーマル用スカートを発見。
職場の同僚に、どこ回ってもなくて、これくらいの値段のスカートを見つけたけど、他にどこに売ってるかと相談しました。
「来年着れるかも分からないのに発表会のためにわざわざ買うのもったいないよ!うちにスカートあるから見てくるね!貸すよ!」と言われ数着貸していただきました。その中から選んで着て~☺️と言われ、ありがたく着させていただきました。

返却するときにクリーニングするべきか、迷ってしまって。
クリーニングしない場合はいつもどう洗ってるかちらっと聞いた洗った方が良いですかね?
ちなみに、500円程度の菓子折りは添えて返却するつもりですが。
皆さんならどうしますか?

ちなみに、借りたスカートは添付したようなチュチュスカートです。ここまでふわふわはしてませんが😓

コメント

あやこ

クリーニングしますね。

はじめてのママリ🔰

ネットに入れて普通に洗濯して、ちょっとしたお菓子を添えて返します^ ^