※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

zozotownでプティマインを購入したことがある方へ プティマインはタイムセールで1000円引きになることがあるでしょうか? 定価で悩んでいる服をお気に入り登録しておくとタイムセール対象になる可能性はありますか?

zozotownでプティマイン購入したことがある方に質問です!
プティマインってタイムセールで1000円引きになることありますか?
定価で買おうか迷っているお洋服があって、お気に入りに登録しておけばいつかタイムセール対象になるかなーと期待していまして。。
詳しい方教えてくださいm(_ _)m

コメント

みくみく

いつもZOZOでプティマイン購入してます🤗
私が見る限り、1000円引きになったことはないです💦
値引き+タイムセールで若干安くなるくらいが限度かと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そこまで安くなることは無さそうですね💦
    他のブランドだとけっこうな頻度でタイムセールの1000円引きクーポンがくることがあったので期待してしまいました。。
    欲しいサイズが売り切れるのも困るので、タイミングを見て購入してしまおうかと思います!
    大変助かりました😊

• 2月9日
  • みくみく

みくみく

分かります😂笑
    これ1000円引きになったら即購入するのになー、っていうのたくさんありますよね😅笑
    今時期頃から春物新作も出てくるので、ネットではこれ以上値引きされることなさそうです💦
    うちもまだ狙ってるアウターあるので、タイミング見て買おうと思ってます🤗✨

• 2月9日
りゆ

プティマインめっちゃ購入してます❤️
今までほんとまれですが1000円クーポンでたときもありますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですか⁉️それはちょっと期待しちゃいますね笑
    とりあえずお気に入り登録してセールを待ちつつ、在庫状況もチェックして売り切れ前に手に入れたいと思います!
    大変助かりました😊

• 2月12日
  • りゆ

りゆ

ほんとにごくたまにですがクーポンでるので、私も常にチェックしてます❤️(笑)
    一番直近では数ヵ月前?でした!
    お互いクーポンで買えますように✨

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m
    子供服だと特にセールやクーポンに敏感になってしまって💦
    有益な情報ありがとうございました😊

• 2月19日