※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

寝返りが多くてパンツタイプにしたいが、横漏れが気になる。サイズが小さいのか大きいのか知りたい。パンパース肌いちです。

寝返りが多くてパンツタイプにしたいのですが
パンツタイプだと太ももから横漏れしてしまいます。
テープタイプでは漏れないのですが、、
横漏れする場合ってサイズが小さいのでしょうか?
それとも大きいのでしょうか?
ちなみにパンパース肌いちです😌

コメント

ともも

うちもずっとパンパース使ってますが漏れたことはないです🤔多分サイズがあってないのかな?と思います。
ドラッグストアなどで3枚入りくらいのお試しパックが売ってるので色々試してみたらいかがでしょう😌

• もも

もも

近くのドラッグストアには無くて😩Mにしてみたいのですが勇気が😩

• 2月9日
  • ともも

ともも

近くにベビザラスやアカチャンホンポとかはないですか?そういうところに行けば必ずありますよ👌
    それか思い切ってメーカー変えてみるとかですかね?🤔

• 2月9日
  • もも

もも

ベビザラスもアカチャンホンポも遠くて、、なんせ田舎なものでして😂

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

小さくても大きくても漏れると思います🙂家の子は小柄だったので、5ヶ月だと一番つくりの小さいムーニーのパンツSでも大きくて履けなかったです。今の体重がどの位かにもよると思います。

• もも

もも

今は7キロちょっとあります!
    テープのMは全然いいんですけどパンツはどうなのかな、、笑

• 2月9日