※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁママ
妊娠・出産

男の子を希望している妊婦が、エコーで性別が分からず不安に思っています。同じ経験をした方の意見や、このようなエコーでも男の子が生まれた経験があるか教えてください。

現在第三子妊娠中の女の子2人のママです👧🏻👧🏻
一人目の妊娠中から男の子が欲しいなって思っていて、2人続けて女の子。もちろんすっごく可愛いです💕
ですが、やっぱり男の子も育ててみたいと思い5学年差で第三子妊娠中なのですが、エコーを見る限り突起物もないような....笑
産まれたらどっちでも可愛いことは分かってます🥰でも、検診のたびおちんちん生えてこーい!と願ってしまいます笑
主治医は淡々とした方で、16wの時は今のところ見えないね〜と言われたっきり、20wではお股も一瞬しか写して貰えず性別にも触れられず、、あたしも聞くに聞けず、、笑
同じような経験されてる方居ませんか??🤣
そして、このエコーはやっぱり女の子濃厚ですかね??
こんなエコーでも男の子だったよって方居たりしますか?
少しの希望を込めて.....🤣🙏🏻✨✨✨笑

コメント

さぁママ

16wのエコーです!

ちー

女の子だと思います!

  • さぁママ

    さぁママ

    やっぱり女の子ですかね?🤣🎀

    • 2月9日
deleted user

ウチも2人とも女の子です😂💗
男の子のエコー見たことないのですが女の子っぽいですね🥺🥴

  • さぁママ

    さぁママ

    一緒ですね!!
    女の子も可愛いですよね🥰
    けど欲を言えばどちらも育ててみたかったです笑

    • 2月9日
ねはやらママ

女の子でしょうね😊💕
うちは真逆で長男の時から女の子希望でした😂
妊娠中の5人目も既に男の子確定とR先生から言われていて男の子の様です😅
姉妹希望だったので、うちの子の🐘さんをあげたい…😂

  • さぁママ

    さぁママ

    わー!是非とも欲しい🐘💕笑
    それに5人目!すごいですね!
    尊敬です🥺👏🏻
    やっぱりないものねだりですね。笑
    主人にも4人目またチャンスあるよ!と励まされてます😂笑

    • 2月9日
deleted user

女の子っぽく見えますね👀わたしも1人目から男の子希望で、上2人女の子です!今3人目妊娠中ですが多分女の子です😂💧無い物ねだりですよね〜人間欲深い🤦🏻‍♀️笑

  • さぁママ

    さぁママ

    状況がそっくりですね🤣🤣🤣
    勝手に親近感湧いてしまいました💕笑
    3人目おめでとうございます✨
    まだあとから男の子だった!って可能性も無きにしもあらず...なので笑
    生えてくるのを期待しましょお🐘💕笑

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね!生まれて男の子だったってなる可能性も、、、多少ありますよね😂💓わら

    • 2月10日