※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

西松屋でジュニアシートを買う予定。年子育児で必要なアイテムを教えて欲しい。ハイローラックや沐浴剤は購入予定。ミルクやオムツ、おしりふきも買いだめしたいが、どのくらい必要か不安。

今度西松屋に上の子用のジュニアシートを買いに行きます!!

ほかに年子育児でいるものを買い漁ろうと思うのですがおすすめ教えてください!
ハイローラックはあります!
沐浴剤は購入予定です!

息子の時は完ミだったので2ヶ月くらいは引きこもる予定なのでミルクやオムツ、おしりふきも買いだめをある程度しておこうと思ってます!(笑)
どのくらいあればいいのでしょうか?😱

コメント

おしりふき、西松屋でムーニーの箱が安い時に買いましたが、かなりもちますよ!笑
今1人だから2ヶ月弱持つとしても、箱2つ買っておけば持ちそうな気がします🤔💦
オムツは恐ろしい数になりそうですね!置く場所ありますか?
ご主人に産後、上の子を外に連れ出すついでに買ってきてもらってもいいと思いますよ🤗
上の子も一緒に引きこもるとなると母も子もしんどくなると思います😭