※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご🥚
妊活

妊娠超初期に風邪のような症状が出ている方、経験者の方のお話を聞きたいです。高温期12日目で、急に鼻水やくしゃみ、眠気、ぼーっと感があります。排卵日前後のタイミングが少なかったけれど、期待しています。

妊娠超初期に風邪のような症状があった方、教えてください!

現在、高温期12日目です。
昨日から急に鼻水とくしゃみの症状が出てきて、今日は鼻水に加えて眠気と、花粉の時みたいなぼーっとする感じもあります。
今回は、排卵日前後に4日に1回ぐらいの頻度でしかタイミングがとれなかったので、あまり期待していなかったのですが、妊娠超初期に風邪のような症状が出ることもあるという記事を見て、少し期待してしまっています…!!

もし似た症状があって、妊娠してたよ〜!という方がいたら、お話聞かせて欲しいです☺️

コメント

Huis

ありましたよ!風邪というかアレルギーかなと思っていましたが、何となく薬飲むのを躊躇っていて、フライングしたら陽性でした😊

• たまご🥚

たまご🥚

返信ありがとうございます!
    フライングは、高温期何日目でしましたか??
    フライングしようかと思ったのですが、今までに何回も真っ白な検査薬を見てきたので、この期待が崩れるのが怖くて……😢

• 2月9日
  • Huis

Huis

フライングしたのは高温期11日目だと思います😊ちなみにその3日前にしたときは完全な陰性でした!
    その時期が1番もどかしい時期ですよね😭

• 2月9日
  • たまご🥚

たまご🥚

11日目でも、はっきりでるんですね☺️
    この土日は、考えれば考えるほど期待がふくらんでしまって、色々検索しまくっています…笑

• 2月9日

まさに妊娠超初期に風邪の初期症状ありました!
悪寒、倦怠感、鼻水…
4日くらいして症状が悪化も軽快もしなかったので変だなとは思っていましたが放置してました。

うちは不妊治療お休みしていた時期でしたし、予定排卵日の
3.4日前にタイミング1回とっただけでした!
はじめは本当、風邪だと思っていました😅

• たまご🥚

たまご🥚

返信ありがとうございます。
    すごい!その1回で妊娠されたんですね☺️

同じような症状で、期待してしまいます…☺️ ただこのぼーっとする感じが続くと明日からの仕事が辛いので、風邪なら風邪で薬を飲みたいなぁと思うのですが、妊娠の可能性がゼロじゃない以上、躊躇っています😂

• 2月9日

退会ユーザー

薬飲めないのはしんどいですよね。
    私も仕事していたので地味に症状続いて辛かったです。

その1回で自然妊娠しました。
    たまたま排卵日が早まったみたいです。
    不妊治療していた時期は出来なかったのに本当に驚きました。

風邪症状でるって人多いみたいなので期待しちゃいますよね。

たまごさんのお腹に赤ちゃんきてること願っています☺️

• 2月9日
  • たまご🥚

たまご🥚

ありがとうございます☺️

• 2月9日
J

息子の時がそうでした!
ちょうど花粉の時期だったので、とうとう私も花粉症デビューか...と思っていたらまさかの妊娠でした😳
急にくしゃみと鼻水が止まらずというのが1週間近く続きましたよ😳

• たまご🥚

たまご🥚

返信ありがとうございます!
    1週間も続いたんですね💦
    わたしは元々花粉症なんですが、症状があまりにも花粉症なので、これは妊娠超初期症状ではなくて、やっぱり花粉なのかな…とモヤモヤしています😢
    花粉情報を検索してみたら、少し飛び始めていると書いてあったので、さらにモヤモヤ…😭
    このモヤモヤする時期、本当に嫌ですよね…

• 2月9日
たまご🥚

今朝、検査薬をしたら真っ白の陰性でした…高温期13日目で真っ白だと、もう可能性ないですかね…😢