※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
子育て・グッズ

みなさん家の中で子供たちと何して遊んでますか?😅こっちはドカ雪で外に…

みなさん家の中で子供たちと何して遊んでますか?😅

こっちはドカ雪で外に出れないので家の中にいるしかないんですが、昨日も一日中家にいて今日は何しようかと😂
下の子がまだ小さくて、何するにも途中で阻止されるのでなかなかやる気が起きません💧

一緒にお菓子作りしようかな~とか、ちょっとそこまで買い物行こうかなとか思うんですが、先のことを考えるとスムーズにいかないことはわかってるので思いとどまってしまいます、、
もっと上の子たちと遊んであげたいけど、下の子を中心に考えてしまうので何もできなくて😭

ご飯支度や食器洗いなど家事もあるし、なるべく他の仕事を増やしたくなくてごちゃごちゃ物を出したりするのも嫌で🤦‍♀️

5.3.1歳の子供なんですが、みんな一緒にできる遊びがあったら教えてください!

コメント