※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンパースのテープタイプが使いづらくて嫌なので、他のオムツを使っている方に使い心地を教えてください。

パンパースのテープタイプが使いづらくて嫌です。。同じくパンパース嫌だって方、なんのオムツが使ってますか?使い心地はどうでしょうか?

パンパースは、
ウエスト周りがキレイにやりづらいし、オムツ取り替えてる途中におしっこされても吸収すんの遅いし、足周りも次取り替える頃には隙間できてきてるし、、こんな感じなので嫌です笑

コメント

えりにゃん

うちの子パンパースだと足回り隙間できて💩漏れひどかったので今ムーニーのテープタイプ使ってます😊💕
ムーニーにしてからは💩漏れなくなりましたよ!
確かムーニーのが少し小さめなのでそれでかと思いますが😁💦

しょこ

パンパースの肌一使ってますが使いやすいです(*´∀`)⭐️
グーンも使いやすかったですよ✨✨

はな

わたしも最初パンパースでしたが
いまは、
グーンのテープ使ってます😁

ぴぴ

パンパースでしたが、💩が漏れることが多く、ムーニーに変えました!!

ママリ

パンパースは隙間ができるし給水のところがすぐ膨らんでぱんぱんになるし、紙っぽいので嫌でした😂
いろいろ使ってなんだかんだテープもパンツもメリーズに安定してます✨

そら

産院でパンパースだったので最初は買っていましたが、💩漏れがすごくメリーズに変えましたがいい感じですよ☺︎

パンパースの肌1番から、メリーズのテープから、パンツに移行しました‼️

肌1番は、3ヶ月まで使用。💩が半端なくて、4ヶ月からメリーズにしました🎵

ぷぅ。

パンパース、ムーニーは漏れが酷くてメリーズ、グーンだともれなくなりました!うちの子メリーズはオムツかぶれ?が気になり最終的にグーン使ってます😊