※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

夢で結婚相手が見つからず焦る女性。家族にイライラもありつつ、幸せな生活を守りたいと感じる。結婚記念日に感謝の気持ち。

しょうもない事ですが😭

よく変な夢を見ます😓
それが、夢の中では独身で結婚する気でいるのに相手があれ?誰だっけ?いない?となって焦る夢です💧

元カレとか夢の中の彼氏らしき人とか出てきてその人に振られたり喧嘩したりで上手くいってなくて、この人じゃないと思うのですがじゃあ私結婚相手おらんってこと?もう30も超えたのに今からゼロから婚活?私なんて相手見つかるわけない、、と焦るのです😂

夢の中では子供たちも存在忘れてるし、いつもあれ?私結婚相手おったはずなのに、元カレとかその場の彼氏とかじゃなくてこの人って人おったのに誰だっけ?って必死に考えるけど旦那は絶対思い浮かびません!

そして、結婚破談になったようなショック状態でどうしようと思って夢から覚めます!

そして、いつも良かったー😭と、なります!

毎日旦那にもイライラするし、最近反抗期の息子と目が離せない娘の育児でストレス溜まってるって思うけど

それでも今の生活は幸せすぎて無くすのが怖いって思ってるのかなー?

この前5回目の結婚記念日迎えて、お買い物と焼肉連れて行ってくれて服もかなり買えて、、何だかんだで旦那に感謝だなーと思う今日この頃、、、❤️

コメント

ママリ

全く一緒のゆめみます!
夢の中で何年も前に好きだった人が出てきて片思いしてるんですけど、「私付き合ってる人いたような?あれ?誰だったかな??」ってなります。起きたら娘が横で寝て、ああそうだったなあってなります😂
この夢、5年くらいみてるけど誰にも言えず…(結婚したのは3年前)同じような方がいたので少し安心しました🤣