※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

結婚前に、旦那に浮気された事がある方いますでしょうか?まだ付き合って…

結婚前に、旦那に浮気された事がある方いますでしょうか?

まだ付き合っていた頃喧嘩して何度も別れて復縁をしての繰り返しで15歳から20歳まで安定せず、20歳から23歳まで同棲しその頃にはお互いかなり大人になり落ち着き、結婚し子供を授かりました。

別れてる間、お互い好きで会っていたのですが、私の他にも何人もの女と一夜限りですが関係を持っていてそれを知っていても好きで復縁してました。復縁して半年ぐらいした時、初めてそれも一夜限りですが浮気をされました。

それでも好きが勝って付き合っていましたが病みすぎて一緒にいたくなくなり別れ、1年ほど別れてました。その間は私は仕事に励んでいましたが彼は別の女と付き合ってました。その女と付き合ってたのが3か月ぐらいなのですがその間私の事が忘れられず毎日連絡してきていて会って体の関係を持ってしまった事もあります。私とその女比べてしまって冷めたと言ってるのに別れてくれませんでした。結局冷めて1か月後ぐらいに別れたみたいなのですが別れてからも他の女と一夜限りの関係を何度か持ち、数ヶ月後私の元に戻ってきました。

今考えれば何でこんなクソ男と復縁してしまったのだろうか。と10代の私を恨みます。もう数年も前の話で同棲してからは一度も浮気もしてないし傷付けられる事もありません。子供の面倒も私の手伝いもたくさんしてくれます。

それでも昔の事を毎日のように思い出してしまいます。思い出しては旦那の顔を見るのも嫌になってしまい夜中はシクシク泣いてしまうことも💧
本当に本当に辛い。どうすれば忘れられるんだろう。。

同じような経験された方どうやって立ち直りましたか?

コメント

はるひ

私も結婚前に浮気されました😣
付き合って1年ぐらいの事でした。
悲しみと怒りがすごくてボロクソ言って別れる別れるさわぎましたが結局私も好きだし向こうも泣いて謝ってくれて仲直りしてしまいました…💦
一生許す事は出来ないし一生言い続けると思うよって言いましたがそれでもいいって言われたので一緒にいることにしました😔
欲しいもの死ぬほど買ってもらいましたが(笑)
それから結婚し、妊娠しました。
浮気発覚してからもう2年ほど経ちましたがやっぱり忘れられません。
いまだにフラッシュバックします。
もう絶対浮気してないだろうとは思うんですけど、
これからずっと忘れる事は出来ないです😥
未だに旦那に当たったりしちゃいます(笑)
しつこすぎてめんどくさいって言われてよく喧嘩します(笑)
好きだからこれからも一緒にいるって決めたのは自分だからもう許して旦那に当たるのは良くないなとは思うんですけど無理です、突然フラッシュバックして悲しくて涙出ます、、
こんな何年経っても辛い思いするならあの時別れればよかったと思いますが、
やっぱり好きなのでこれから何年かかってでもまた信用できるように旦那に頑張ってもらいます🥺

長々と失礼しました😔

まり

同棲中、付き合ってるときに浮気されました。他にも嘘ついて女の人と会おうとしてました。そのときは私の束縛も原因かなって思ってます。仲直りして立ち直りました。6年前の話です。すっかり忘れてました。

みさきち

私も結婚前に浮気されてた経験者です。私の場合付き合って2年間はお互いの実家から週1の頻度で会っていてその時は旦那が私にゾッコンで浮気されていなかったのですがその後同棲を始めて半年後に2年間程浮気され続けていました。不甲斐ない話ですが、同棲中は全く気付かず、某SNSで出会いを求めていたり、その中の女性の1人と関係を持ち2年間で数回会ってするだけの関係を持っていたそうです。数回だし仕事終わりにするだけして帰ってきていたので全く怪しい気配がありませんでした。また会ってはいないですが数人の女性と連絡を取り合っており、自分が彼女と同棲中というのを隠して出会いを求めていたそうです。本当にクズですよね、知った時はショックでしたし、本気で軽蔑しました。私は少し特殊な考え方をしていて、両親共に浮気をしていて家庭崩壊したりイトコの両親も浮気が原因で離婚していたりなどで元々男に対して期待してないというか、信用していないのでショックもありましたが真っ先に思ったのが「あぁやっぱり男は皆こうなのか」という諦めです。浮気しない人もいるにはいると思うのでそういう人を期待してる自分もいたんですが、やはりいなかったですね。私的に浮気されたという事実よりも、付き合う前に私が何度も男は浮気するから信用しないよ、好きって気持ちは一生続かないからって伝えてあったのに、「俺は絶対裏切らないし好きな気持ちは変わらないし浮気なんてしない!」と何度も何度も否定して嘘をついた事に対して怒ってますしそこがショックです。多分普通の人と怒る点がズレてると思います。

浮気が発覚したのが出産後長女が6ヶ月の時で、相手の女性から今更ですが過去に貴女の旦那さんに騙されて付き合っていた、とFacebookでコンタクトがあった事がきっかけでした。そこから旦那が気持ち悪くなり、義両親宅に暴露、その足で義実家に逃げて別居。離婚を視野に入れて旦那次第で慰謝料を請求する予定でしたが旦那が深く反省しており、娘の事も溺愛しているのでかなりキツい条件をつけて再構築して今に至ります。正直発覚後半年間はフラッシュバックを繰り返し何度も何度も旦那を責め立てていました。再構築を選んだのは私だし旦那もかなり肩身の狭い状況プラスきつい条件で反省を一生かけて償っていくと伝えてくれているのに、切り替えなきゃと思ってても心が無理でした。そりゃあそうですよ、信用してた相手に裏切られるって思った以上に傷つくんです。だからゆなさんが忘れられないのも仕方ないです。気持ちは痛いほど分かります。辛いですよね。。信用したいのに許したいのにどうしても思い出してしまう…それ程旦那さんの事が大切だったって証拠ですよ。

私の場合、自分の性格もありますが時間が経てば解決しました。その時は無理に抑えず思っきり当たりましたし、旦那にもフラッシュバックするから悪いと思ってても心が抑えられないと伝えていて、受け止めさせました。今は浮気していないと思いますが、2度はないと義両親の前で誓わせているのでないと思いますし、私がフラッシュバックすることもなく良い家庭いい家族でいられています。気持ちを抑えない事が1番重要だと思います。気持ちに蓋をしてしまうとずっとずっと苦しむ事になります。またそれを受け止めれないというなら旦那さんは本当の意味で反省出来てないと思うんですよね。そうやって夫婦共に乗り越えたら過去になっていくんだと思いますよ。

あ、ちなみに私は再構築に成功はしましたが一生旦那を信用する事は無理です(笑)長々とコメント失礼しました。ゆなさんが1日でも早く気持ちから解放される事を祈ってます。

わたしも結婚後に(でき婚ですが💦)付き合ってたとき浮気されてたのを知りました
私たちも付き合って別れてを繰り返していていつも復縁を迫ったのはわたしからです。
息子がいる今結婚したのも産んだことも後悔はしてないですが、なんであのとき別れなかったんだろうと後悔はしてます
依存でしたね💦

娘ちゃん大好き♥

あります
結婚してからもありました
離婚しました
やはりやるやつはまたやります