※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ココロ・悩み

子供が熱を出してグズグズしているので怒ってしまい、後悔しています。同じ経験をした方いますか?

5日前に子供が熱を出し良くなってきました。良くなったのはいいのですがグズグズが酷くて1時間に1回は大泣き。1時間泣きっぱなしのこともあります。おもちゃ欲しいお外行きたいといろんなこと言ってきて外連れてくと寒い抱っこ抱っこで歩いてもくれません。夜なのに遊び行きたいなど、無理なことを言われ酷く怒ってしまいました。抱っこしながら怒鳴り叫んでしまいました。
すごく後悔していて寝れません。

同じような方いますか

コメント

おっとっと

あぁ…とてもお気持ち分かります😭😭寝不足しんどいですよね、ママさんお疲れ様です💦そう言いたくなる気持ちよく分かります(;▽;)
うちの子も鼻水出てる時は大概寝れなくてグズグズで…電気つけろ、プラレールで遊ぶ、台所に行きたい、おかしくれ…手当たり次第に言ってきます。次男がいるので起きてしまうと地獄絵図の完成です(笑)シングルなので自分でなんとかするしかなく(笑)

話はそれましたがママさんしんどい中本当によく頑張られてると思います😭少しでも眠れるように祈ってます🙏