※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

男性不妊治療後、自然妊娠で流産。生理再開後、妊娠までの期間は人により異なる。不安と期待が入り混じる状況です。

男性不妊でAIH4回し妊娠せず、期待しなかったタイミングで妊娠しました。
8Wで心拍停止し、流産が確定しました。

2年ほどかけてようやく宿った命でした
男性不妊からの流産、生理再開後どのくらいで妊娠されましたか?
人それぞれだし、治療法にもよるかと思いますが
今回諦めていた自然妊娠だったので、もしかしたらという期待があるなか
不安も大きいです。

コメント

ぽち

夫婦共に不妊で諦めていた自然妊娠でした!
直近の流産から1年3ヶ月です。
1年2ヶ月目までは治療していましたが卵胞さえ育たなくなり治療を休憩にした周期に妊娠しました。

• まめ

まめ

ありがとうございます☺︎
    なかなかできなくてようやくできた赤ちゃんが流産だったので、つぎもし出来たとして妊娠継続できるのかなとか不安しかないです😭

• 2月10日
  • ぽち

ぽち

流産の原因が染色体異常とかなら次はきっと大丈夫です(p`・ω・´q)
    私は不育症という体質だったので何度も流産しちゃいましたが…

• 2月10日