※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で病院選びに悩んでいます。四街道そうクリニックと都賀レディースクリニックについての情報を教えてください。そうクリニックでは計画無痛分娩が可能かも知りたいです。

現在妊娠3ヶ月なのですが、お産する病院がまだ決まっていなくて近くのたて産婦人科に診てもらっていたのですがちょっと合わない気がしまして旦那さんと他の病院さんにも診てもらおうということになったのですが、四街道そうクリニックと都賀レディースクリニックで悩んでまして行ったことある方で病院の良い点悪い点教えて頂きたいです😢

またそうクリニックは計画無痛分娩ができると聞きましてそれに関しても教えて頂けたら嬉しいです💦

コメント

あんどれ

都賀レディースクリニックで出産しました。
ここ以外はわからないんですが、先生はあまり喋らない感じで、検診もサクサク終わります。
私自身があまり喋らないタイプなので合ってました😄
逆に先生が合わないって人もいるかなって思います。
病室は全室個室で、ゆったりできましたよ。
ご飯も美味しくて量も多いので、お腹いっぱいになりました。

• まろん

まろん

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!ネットでみると都賀レディースクリニックがあまり評価がよくなかったんですが、参考になりました⭐️

• 2月9日
ma

現在都賀レディースクリニックに通っています👶🏻☆
分娩予約も前回提出し分娩予定です。
検診では安心する言葉をかけてくださります!すごくホッとしますよ!
私の周りでも都賀レディースクリニックの方多いです◎

• まろん

まろん

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!私の周りたて産に通ってる方しかいなくて他の病院わからなかったので助かりました⭐️
    病院の先生はみんなそうなのかもしれないですが、たて産で元々持っている喘息の相談をした際に、面倒くさそうに流されたので都賀レディースクリニック行ってみようと思います💕

• 2月9日
  • ma

ma

出産一時金や保険など色々楽ですよ☆
    あとは出産後希望すればすぐ母子同室も可能です◎
    千葉大など大きな病院と連携が取れてますので万が一何かあったらすぐ対応してくれるそうですよ!おすすめです😉

• 2月9日
ピコたん

ご質問のお答えとは全く違うのですが、私は一人目を地元では一番有名で人気のある個人の大きめの産院で出産しました。
産まれた直後から子供は危険な状態で、翌日救急車で総合病院へつれていかれました。
後から思えば、小児科のある総合病院で産んであげた方が良かったと思うことが多々ありました。私の場合は、ですが。そうな人も居るんだ程度に、ご参考になればと思います。

• まろん

まろん

回答ありがとうございます❣️
    そうなんですね、産まれてみないと赤ちゃんの状態わからないですもんね💦
    家族と相談して婦人科色々行ってみることにします☺️

• 2月10日
ともみ

都賀レディースクリニックで出産しました。
病院はとても綺麗でご飯も美味しく、またここで出産したいと思いました。主人が一緒に泊まれたことも良かったです。
看護師はみなさんとても優しいですが、手取り足取りは教えてくれません。初産の方は少し不安があるのかなと思いました。

• まろん

まろん

回答ありがとうございます💕
    旦那さんが一緒にいてくれるのはありがたいですね😢
    初産なのでそれは不安ですね、、。

• 2月10日
  • ともみ

ともみ

私も初産です^ ^
    子供の関係の仕事をしていますのであまり指導は必要なかったですが、そうでないと不安ですよね💦
    でもおっぱいトラブルなど気にかけてくれたりととても優しかったですよ😄

• 2月12日
Y

都賀レディースクリニックで出産しました!
病院がとてもきれいでご飯も美味しくて病室が個室なのでとてもよかったです😊
周りでも都賀レディースクリニックでお産する方かなりおおいです!
2人目ができたらまた都賀レディースクリニックで産みたいと思っています😚

• まろん

まろん

Yさん回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!また産みたいってなるほどいいんですね〜💕

• 2月20日