※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sc
ファッション・コスメ

60代の義母へのプレゼント🎁について。もうすぐ誕生日なのですが、そろそ…

60代の義母へのプレゼント🎁について。

もうすぐ誕生日なのですが、そろそろネタ切れです💦
いつも沢山ご飯作ってくれたり娘だけでなく私や旦那にも洋服など沢山買って頂くので誕生日と母の日はプレゼントを渡しています。
基本的に母の日はお菓子やお花などの消えもので誕生日は何かと残るものにしています。

ここ近年は良くジョギングをするのでTシャツやスポーツタオルなどスポーツ系。ミッキーが好きなのでミッキーグッズをあげていました。

今日化粧直しをしている所をみたら、口紅が💄もう少しで無くなりそうだったので口紅あげるのいいかな、、、なんて思いましたが、私が化粧品に疎いので色やブランド難しいなと思いました。
今日持っていたのは明るめの赤でした。
誕生日に口紅は無しですかね??
もし、有りだとしたら60代だとどういうブランドが良いでしょうか??
今日使っていた物のブランドまでは分かりませんでした💦

コメント

なぁぁ

口紅でもいいですし
うちはギフト券をあげて好きな物買って〜!ってしてます😂

• sc

sc

口紅有りですかね〜💕良かった❣️もう何年かして行き詰まったらギフト券にしようと思います。ありがとうございます😊

• 2月9日
ゆののん

ロクシタンのシャンプー&コンディショナーセットあげたことあります!
喜ばれました✨

• sc

sc

ロクシタンですね❣️明日出かける場所にありそうなので見てみます。ありがとうございます😊

• 2月9日
ぷに

まかないコスメはおすすめです♪

• sc

sc

ネットで見てみました💕可愛いですね〜❣️自分達世代でも欲しいと思いました。義母だけでなく友達のプレゼント選びの時の候補にもさせてもらいます。ありがとうございます😊

• 2月9日
  • ぷに

ぷに

いいですよね!
    高すぎず、安過ぎずで。
    うちはここ数年お世話になってます❗

• 2月9日
  • sc

sc

ずっと見てたら自分に買いたくなって来ました😅とても良い物教えて下さってありがとうございます☺️

• 2月9日
ひとむ

イブサンローランは使い心地よかったのでいいかなと思います!
スニーカーとかも良さそうですね😊

• sc

sc

イブサンローランですね❣️ちょっと見に行ってみます。
    スニーカーも一度悩んだ事あるのですがなかなかサイズ感が難しくて💦一緒に行けたら良かったのですが😅ありがとうございます😊

• 2月9日
  • ひとむ

ひとむ

サイズとか足の形もありますもんね、、
    もしシワとか気にしてそうならポーラのリンクルショットは人気らしいのでシワ改善にいいかもです

• 2月9日
  • sc

sc

商品名までありがとうございます😊化粧品や洋服などとても気を使ってる義母なので喜びそうです❣️

• 2月9日
2児mama💓

クレドポーボーテのリップとかどうですかね?
見た目可愛いしいいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
あとESTEE LAUDERとか☺

• sc

sc

クレドポーボーテ見たら、この口紅使ってだっぽいです!!もし違ってても色がすごく似てるので良いかもです☺️ありがとうございます😊😊

• 2月9日
  • 2児mama💓

2児mama💓

いいのがあるといいですね(❁´꒳`❁)ニコ♡

• 2月9日
ママリ

口紅ありだと思います❤️
でも色とか人によって乾燥しちゃうとかあるし選ぶの難しいですよね💦
ブランドはクレドポーとかですかね?🤔
私は今年はエプロンとフェイラーのタオルをプレゼントしました!フェイラーのタオルはほぼ毎年プレゼントしていますが、色んな柄があってネタ切れにならないし可愛いですよ❤️

• sc

sc

クレドポーボーテみたいでした❣️少しマダムなブランドですかね??
    フェイラーも見てみたら可愛いですね〜❗️タオルならいっぱいあっても困らないですしね💕ありがとうございます😊

• 2月9日