※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

みなさん、旦那さんの行動でん?なんか怪しくない?と、すっごい小さいこ…

みなさん、旦那さんの行動で
ん?なんか怪しくない?
と、すっごい小さいことだけど、もしかして浮気とか、、?と気になった時ってどうしますか?
(例えばなんか携帯をやたら隠してる気がする とか
最近飲み会多くない?とか根拠はないけどそれくらいのほんの些細なことです)

一回ん?と気になりだすと、他のことも変に気になってしまって😂
携帯見たいけどパスワードかかってるし、探るにも探れず。
皆さん一回はん?と思うことあると思うんですが、そういう時どうされてるんでしょう?

コメント

hm

そのまま聞きます!笑
最近飲み会多くない?とか携帯持ち歩きすぎでしょ!とか笑ってまずは話します😂

めがね

私も何回かん?やたら同じ名前の人が出てくるな??と怪しんだことがあります😅
でも何かあったら周りの人が気付くだろうし、もしそうなっていたら徹底的に旦那さんが傷つくことをしてやろうと決めているので、特に何もしていないです(笑)
頭の中でどうしようかなーと考えているうちに子育てに追われて過ぎ去っていきます😂

怪獣mama

怪しいと思ったら充電切れたから携帯貸してといって、反応見て怪しいなら問いただしちゃいます😅

普通に貸してくれたらiPhoneなら位置情報てどこに行くのが多いか履歴みます!!

みーまま

確実に証拠が出たとか、あからさまに態度がよそよそしくておかしいとか以外ならスルーします😭
仕事帰りに、めちゃくちゃせっけんのいい匂いさせて帰ってきたときは、どこでお風呂入ったの?と聞きましたが職場の独身寮の温泉(実際にある)入ってきた〜。と言われ、問い詰めても自分が疲れるしな…と思ってそれ以上何も言いませんでした。
携帯のロックはお互い知っており、携帯見てもいいルールなので、寝てる時に見ましたが特に何もみつからなく。あれは本当に職場の風呂だったのか…😇あと、先輩から風俗誘われたけど行ってもいい?って結婚前に聞かれて、ブチ切れたことはあります(笑)アホなん?😇

ありますよね、そーゆーの!
私はこそこそと携帯いじっている背後からそーーーっとのぞいたりしました🤩で、急に声をかけ、慌てて隠したら黒!とか思ってました。
携帯はうちもロックかかっているので、財布のなかみたりもしたな〰️。
お二人様のレシート見つけて問い詰め黒だった!

なぁまま

納得するまで聞きまくります🥺
携帯は見ても黒でも白でもいい事はないので見ないです🥺

私が旦那を好きすぎるが故の被害妄想で終わるんですが、たまに、ん?とかなったりした時は普通に何かしてるの?とかLINE見せてとか位置情報送ってとか証拠の写真見せてとかめちゃくちゃ聞きまくりますね笑
LINEとかは特に、、お互い携帯はいつでも触って見れるように指紋認証してるし、浮気は一回でもしたら即離婚って言ってるので何もないですが、気になれば徹底的に聞きます!案の定何もないです!笑

🌈

携帯に私の指紋勝手に入れたので( 笑 )勝手に見ます( 笑 )
その前に一応なんで隠すの?とか誰と飲み会?どこまで行くの?とかは聞いてます( 笑 )
でも嘘つくとわかるので最終的には携帯見てますね( 笑 )