※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

15週でR先生に送った動画で女児確定。男の子2人いるが女の子希望。男家系で不安。体験談聞きたい。眠れず悩んでいます。

15週でR先生に動画を送ったところ、
女児完全確定です。と返信がありました。

今2人男の子がいて、女の子を希望していたので
とっっても嬉しい反面
旦那側が男家系で(わかる範囲でですが)
女の子が生まれた記録がないため

ほんと!?信じていいの?(/ _ ; )ぬか喜びにならないかな?

と半信半疑です。実際は生まれてみなきゃ分からないとは思いますが…同じ経験をした方の体験談などお聞きしたいです。

調べまくってしまって昨日から眠れません(^-^;

画像はR先生に送った動画を一部切り取ったものです。

コメント

あんぱん

間違いなく女の子だと思います😄

• 年子ママ

年子ママ

回答ありがとうございます😭!!
    実は、主治医に印刷してもらったエコー写真は小さな点?が股の間に写っていまして(ノ_<)
    あんぱんさんはどう見えますか?💦

• 2月8日
  • あんぱん

あんぱん

娘の同じくらいのときのエコーにもすごーく小さいおちんちんのようなでも違うかなーというものがついていたのですが、結果女の子でした!
    男の子のシンボルとは明らかに大きさも形も違うので女の子で大丈夫だと思いますよ😊

• 2月8日
  • 年子ママ

年子ママ

ありがとうございます!!
    小さいおちんちんがあっても女の子だったんですね💕信じて大丈夫そうで安心しました。

• 2月8日
はなはな

真ん中に線が入っていて、私のお腹の子が最初に女の子と言われた時のものとそっくりなので女の子で間違いないかと思います😆💓

• 年子ママ

年子ママ

回答ありがとうございます!!
    真ん中の線で確定なのですかね💓
    信じて良さそうで安心しました😭(R先生に失礼ですね😂)
    嬉しいです!

• 2月8日
  • はなはな

はなはな

私はR先生にエコー見てもらってはいないのですが、初めに病院で女の子だね〜!と言われた時はめちゃくちゃ疑ってしまいママリで質問しまくりでした🤣笑
    そのあとも別の先生に見てもらったりしてますがずーっと女の子だと言われ続けているのでそろそろ信じようと思い最近準備に取り掛かり始めました!笑
    男の子みたいにハッキリとしたシンボル🐘があるわけじゃないし、女の子希望だと余計疑っちゃいますよね😂😂

• 2月8日
  • 年子ママ

年子ママ

疑っちゃいますよね!!笑
    こんな奇跡が起こるなんて、、現実なの?!と夫婦揃って疑ってます。笑

回答を読んでいてやっと現実かも…😱✨と思ってきたところです。

• 2月8日
  • はなはな

はなはな

私も女の子希望だったので信じるまで時間かかりました😂笑
    二人目にみてもらった先生がネット上でお産の神様と呼ばれているベテラン先生で、その人に言われてから納得するようになりました🤣笑笑
    maさんのお子さんのエコーもかなりお股パッカーンなので私は信じちゃっていいかなって思います👍🏻🌟

• 2月8日
  • 年子ママ

年子ママ

希望している性別だとかえって疑ってしまうものなんですね😂笑
    お産の神様✨すごいですね✨そんな先生に私も見ていただきたかった!!

ありがとうございます😭自信が持てました。信じて大切に過ごします😭

お互い体に気をつけましょう🌟😣元気な赤ちゃんが産めますように✨‼️

• 2月8日
  • はなはな

はなはな

私もまさか指名無しでその先生に見ていただけると思っていなかったのでラッキーでした😆

ここ最近冷えますし、感染症もありますから要注意ですね😫💦
    お互い頑張りましょう👶🏻💓

• 2月8日
  • 年子ママ

年子ママ

ラッキーですね!うらやましい😆💓

感染症、怖いですよね💦
    がんばりましょう👶‼️‼️
    回答ありがとうございました💓

• 2月9日
あ。

私もR先生に女児完全確定と言われたものです!エコー写真すごく似てます👶おまたに見えるのは陰核と言われました🙆‍♀️

• 年子ママ

年子ママ

回答ありがとうございます!
    なるほど☺️陰核なんですか✨
    女児確定嬉しすぎて、すごく疑ってしまいました。笑

• 2月8日
  • あ。

あ。

私も旦那が6人男兄弟、私自身4人の男の子のママなので、12週でR先生に女児完全確定と言われて、嬉しいけど信じれず15週にまた送ってもう1度完全確定を頂いたので少しずつ実感が湧いてきたとこです😊
    お気持ちすごく分かります🤝笑

• 2月8日
  • 年子ママ

年子ママ

仲間ですね🤝笑
    嬉しいけど信じられませんよね😂
    本当に奇跡すぎて…✨

回答いただいて現実味でてきました😭‼️

• 2月9日