※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
お出かけ

ここ最近でディズニーランド、シーに行かれた方いらっしゃいますか?コロ…

ここ最近でディズニーランド、シーに行かれた方いらっしゃいますか?
コロナウイルスの影響で空いてましたか?変わらず混んでましたか?
中国人多そうでしたか?
3月に行くか検討中です🥺

コメント

🐒

わたしは言ってないですが姉が2月5日に行ってました!!
それなりに人はいたし中国人も居たみたいですよ!!
姉は家族みんなマスクしてアルコールでいろんなところ除菌しまくったみたいです😂
トイレもアルコール除菌してから使っていたみたいです!
マスクしてない人もいたみたいです!!
でも楽しめたみたいだし何事もなかったのでよかったなぁって思ってます!

ママリ

まだそれほど騒がれていなかった1月の下旬にシー泊まりで行きました。
シーの中では「あ、中国人いるなー」くらいだったんですけど、ホテルでは中国人団体を見かけて…今考えると怖いですね…

これからがピークですよ。
行くなら自己責任ですが、
ディズニー行った方が
帰ってきて周りから
避けられてるって声もあるので、、、、
ましてや4ヶ月の子連れてなら
私は行きません😭

m

3月に行く予定でしたが、飛行機もホテルもキャンセルしました💦
どう考えてもどんどん感染者が増えてるし、子どもがもし感染したら悔みきれないと思うし、娘が行きたいと言ってるんじゃなくて私たちの都合で行くので😵

行く予定でしたがやめました。
旦那も私も若いし幼児はなりにくいって聞いたけど
ならない保証はないし
何より姉が妊娠してるので
怖くて楽しめないと思ったので泣く泣くやめました…

はじめてのママリ🔰

これからの時期なら行かないですね、、何もないとは限らないし何より中国人を見るたびに心から楽しめなさそう、、

ザト

これからの時期は結構怖いです💦💦
1月に行った人も潜伏期間があり、そろそろ発症の時期ですし、今月行ってる人も無事かどうかは潜伏期間が終わらないとわかりませんよね💦💦
昨日のニュースで見た感じでは、1/27に団体旅行中止としたので、今月の10日頃から順次発症者が増え、3月から5月にかけてがピークになると言ってました😣