※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

西松屋の冬物セールのトレーナーは裏起毛しかないんでしょうか?またいつ頃から70%オフになると思われますか?

西松屋の冬物セールのトレーナーは裏起毛しかないんでしょうか?
またいつ頃から70%オフになると思われますか?

コメント

🌸

裏起毛じゃないものもありますが、陳列分けてるわけじゃないので自分で発掘するしかないです😂
私もいつも裏起毛じゃないトレーナー必死に探してます(笑)

• ゆ

あるんですね💦何個かパッとみて、裏起毛😭と思い、探すのやめてしまっていました。
    今からだともうないですかね?

• 2月8日
  • 🌸

🌸

世間が裏起毛ばかり推してるせいか、普通のトレーナーって普段からあまり見かけないんですよね😭
    保育園で必要なのは普通のトレーナーなのに😭
    全くないってことはないと思いますが、、、
    この柄可愛い!でもちょうど良いサイズがない!ってことはよくあります😢

• 2月8日
  • ゆ

どこの店も裏起毛ばかりで、残念な思いになります😭
    保育園に行くことになるので、揃えときたいのですが💦70%まで待つより、50%で買った方がいいですか?
    近くの西松屋はあまり大きくないのですが。

• 2月8日
  • 🌸

🌸

確実に手に入れたいのであれば50%OFFの時にある程度揃えておいて、70%OFFの時にもゲットできたらラッキー!くらいが良いかなと思います🥺

• 2月8日
  • ゆ

いちさんのお話聞いて朝から行ってきました☺️
    なんとか探し出し、残り2つでした。買えてよかったです✨
    ありがとうございました。

• 2月9日