※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が飲み会に行って心細いです。息子のお世話が大変で、旦那がいないと不安です。同じ経験をした方いますか?

旦那が飲み会に行って、なんだか心細いです😔
同じ方いませんか?

旦那に息抜きするなって言いたいわけではないんです😢
息子は17時頃から眠くてグズグズになります。
一人でお風呂入れて…アトピーなので嫌がる息子に薬塗って…寝る前のミルク飲まして…
毎日一番嫌いな時間です。
その時に旦那が居ないだけですごく心細くなります。

コメント

ひいらぎ

旦那さんがいてくれると安心するなんて、きっと育児に積極的に参加してくれるいい旦那さんなのですね😊素敵な夫婦関係で羨ましいです♡

明日は朝から思いっきり甘えちゃいましょう!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そう言っていただけると嬉しいです🌸

• 2月9日
ジャンジャン🐻

頼られる旦那さん、羨ましいです☺️

アトピー大変ですよね😅
うちも上2人がアトピーなので、風呂上がりのバタバタ感、よくわかります😅

うちは今日はいないのか〜くらいで早く寝かせてのびのびとしています。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当バタバタですよねー😭😭いつも風呂上がりの着替える時は大泣きです💦😭
    のびのびするのも良さそうですね😊✨

• 2月9日
みあ

わかります😓たとえ何もしてくれなくてもいてくれるだけで気持ちに余裕ができますよね😭✨私もそうです🙌
私は旦那の休みの予定を聞いて、休みだと知るとあなたがいてくれて嬉しい!!仕事や予定がある時は寂しいと伝えています!!!(嫌味にならないように明るく)その効果か分かりませんが、最近は有休とって連休にしてくれたりします!!…ただ息子は可愛がってくれますが、まだまだ自分本意なとこが多くイライラしますが…😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね😭💦
    夜泣きも最近始まったので特に夜いないのが心細くて😅💦
    連休嬉しいですよね🌸✨

• 2月9日