※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
家族・旦那

今日は旦那が地域の冬祭りの手伝いで出掛けているのですが、ずっと連絡…

今日は旦那が地域の冬祭りの手伝いで出掛けているのですが、ずっと連絡が来ます😣私が外出する時は、移動したらその都度連絡しないとうるさいので、面倒くさいですが連絡しています。ですが、私は旦那にそれを求めていません。むしろどこで何してようが興味ありません😅なのに、ずっと「早く帰りたい」とか、「全然人居ないわ~」とか、連絡が来ます😔どうしたらいいでしょうか😅束縛が激しい旦那様とご結婚された方、いらっしゃいますか?どう対応されてますか?😅

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

めんどくさいのであまり返しません(笑)

この間は保育園の保護者会の新年会で、0時回る前に「おーい」「何してんの?」「なんかあったの?」ってひたすらLINE来てました。。

元々は焼肉屋さんに行く予定でそれを伝えてて、帰り際に一人のママさんがうち来ない?って感じになって行ったのですが私はその経緯をいちいち報告しないといけないのが嫌で言ってなくて(笑)「まだかかるよ」と返したら「焼肉屋そんな遅くまでやってなくね?」って返ってきました...めんどくさ。
一時期は喧嘩してる時に買い物に出ようとしたりすると「男か」とか言われてほんとうざかったです!

旦那は出張行くと結構LINEしてきて、面倒なのでなるべく最後がじゃあ寝かしつけしてくるねーで終われる時間まで無視してました(笑)

しー

うちの旦那と似てますε-(´∀`; )
めんどくさいですよね😑

うちは主に電話なので「今から◯◯するからー」と少し話聞いて切ってます笑 ホントはだらだらしてるだけだけど、子供のこととか言うと切ってくれます🙆‍♀️