※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妻(私)には愛情をしっかり示してくれて大事にされているのもわかるけど…

妻(私)には愛情をしっかり示してくれて大事にされているのもわかるけど、
子供達への愛情が薄い夫って我が家だけかな??

人としても、
男性としてもとても魅力的で、
すごく愛されているのもわかるし、
夫として申し分ないくらいの自慢の主人ですが、

子供への躾が厳しすぎて
子供達が怒られるのを見てられないのです。
怒られる原因は子供達にあります。
散らかしたまま次のことをしたり、
宿題を言わないとしなくて、
言っても、気があちこちに向いてしまって一向に終わらない。。

それに対して、馬鹿なの?と、物凄い罵倒。

上2人は兄弟喧嘩も時々しますが、
そーなると理由も聞かず2人とも外へ追い出す始末。

それを見てて心が苦しいです。
この人には子育てできないだろうなって思ってしまう。

後のフォローは全て私なのでそれも疲れます。

こんなご主人がいらっしゃるご家庭って少数ですよね??
何度伝えても、
じゃあ、子供達と接したくないとか訳のわからないこと言うんですよ。

どうしたらいいのでしょうね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんは大切にされてるのならその悩みをしっかり話したら治してくれるんじゃないでしょうか??
そのせいで悩んでるとゆうことを愛してる人に言われたら治すとおもいますよ😊

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます。
    それが、俺が怒ってるのは全て子供達のせいとか言うんですよ。

    訳わからないです。

    子供達に寄り添うことはできないみたいで。。。

    これも育児放棄と言うのでしょうか。

    大切な子供達に罵倒して、
    私の心は壊れてしまいそうです。

    • 2月8日