※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子のママです。パンツタイプのオムツが夜に漏れるので、他のメーカーを検討中です。natural moonyを使っている方、ご意見をお聞かせください。

もうすぐ7ヶ月になる男の子のママです🙃
オムツについて質問です。
「パンパースの肌いちばん」を産まれてからずっと
使ってて最近は、よく動くのでパンツタイプとテープタイプの両方使いしてます✨
ただ、パンツタイプは夜に寝る時に履かせると
必ず背中漏れしてしまいます💦
今まで、テープタイプの方を使ってても一度も
お昼も夜も漏れることはなかったです💦
なので、パンツタイプを違うメーカーを買ってみようと思ってて皆さんはオムツのメーカーは何使ってますか?
他のメーカー使ったことないので、教えてください🙃natural moony「画像の」使ってる方いますか?
今、気になってるオムツなので使ってる方
教えて頂けたら嬉しいです🥺🥺

コメント

わっち

ムーニーマンのゆるうんちポケットは背中漏れに強いと思います!😄
4.5枚入りのお試しパックとかもあるので
そういうので色々試すといいかもですね😎✨

• mちゃん

mちゃん

外出先や夜中の寝ぼけてる時に背中漏れは辛くて😭😭
    夜中の寝ぼけてる時は、パンツタイプが楽なのですが、背中漏れするので、ムー二ー買ってみます✨
    お試しパックとかあったら買うのになあって思うのですが、私の住んでるところは田舎だからか売ってなくて🤣
    ありがとうございました☺︎︎

• 2月8日
Hack

まさに、肌いちで漏れるので全種類のパンツタイプを試してナチュラルムーニー マンに行き着きました。その後ずっと愛用しています。
このパッケージのは新しくなったものでウエストがさらに肌に優しく、前後ろの表示も、前のみになりわかりやすくなりました!

そして何よりどこからも漏れません!

• mちゃん

mちゃん

全種類のパンツタイプ試したんですね😳
    お試しパックみたいに売ってたら、合う合わないあるので全種類試してみたいのですが🤔 肌いちのテープタイプは息子には合ってて良いのですが、パンツタイプはダメでした💦ナチュラルムー二ー買ってみます🥺どこからも漏れないなんて魅力的です🥺
    ありがとうございました💕

• 2月8日
しほ

テープは肌いち、パンツはナチュラルムーニー使っています😊
今のところナチュラルムーニーは背中漏れした事ないです☺️

• mちゃん

mちゃん

テープは肌いちで、パンツはナチュラルムー二ーなんですね🤔 ナチュラルムー二ー気になってたのでパンツタイプ買ってみます🥺
    ありがとうございます🥺

• 2月8日
ronron

ナチュラルムーニー使ってました。ムーニーは横漏れに強いので試してみてもいいかもしれません^_^

うちは漏れませんでした!

ちなみに凄く細かいことなんで、気になさらない方だったら申し訳ないんですが、私は『経皮吸収』について結構敏感な方で、唯一おむつ で安心なのはナチュラルムーニーだと思いました。

そしてなるべく早くからトイトレして、昼間は布オムツにしてました。

• mちゃん

mちゃん

ナチュラルムー二ーやっぱり漏れないんですね😳

詳しくありがとうございます🥺オムツで安心なのはナチュラルムー二ーなんですか🥺
    勉強になります✨

パンツタイプ買ってみます✨

昼間は布オムツにしてたんですね😧ウチは、保育園4月入園申し込み中でもし入れるようでしたら、9ヶ月から保育園なのでなかなか難しいかもです💦保育園に入園できなかったらお家なのでもう少し大きくなったら、布オムツでトイトレするように頑張ります🤔
    ありがとうございました💕

• 2月8日

パンパース漏れますよね😅
私も産まれてからずっとパンパ肌一を使ってたのですが、ムーニーマンに変えてからは一度も漏れたことないです。

• mちゃん

mちゃん

肌いちのテープタイプは大丈夫なのですが、パンツタイプはダメで😭😭
    パンツタイプはナチュラルムー二ー買ってみます✨
    ありがとうございました🥺

• 2月8日