※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントに木のおままごとを考えています。旦那には早いと言われていますが、皆さんは2歳頃からが良いですか?おすすめのおもちゃがあれば教えてください。

もう少しで娘が一歳になるので、プレゼントを考えてます。
木のおままごとがいいかなと考えているのですが、旦那にはまだ早いんじゃない?と言われております。確かに少し早いかも…皆さんおままごとは2歳頃になってからですかね?😂
あと、これがオススメだよーっていう、おもちゃがあれば教えて下さい!
ちなみに、いたずらボックスとボールをコロコロ落とすおもちゃは持っています🦔

コメント

1歳1ヶ月の娘いますがおままごとで遊んでますよ😊 包丁で野菜きる、とかは無理だけどフライパンに野菜入れて〜とか野菜同士カチカチ鳴らしてーとか笑 今はそんな感じだけど覚えたらこれからも使えるな〜と思ってます笑
木だと口に含んだ時気になるかなーと思います😅

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😊おままごとで遊んでる姿可愛いだろうなー😍プラスチックのおままごとですか?どこのメーカーとかもあったら教えて欲しいです🧸

• 2月8日

退会ユーザー

このキッチンとあと別で野菜や果物のセットみたいなの買いました😂
    大きいし量も多いかなーと思いつつ2人目もいるし2人であそんだら丁度いいかな〜なんて笑 つかまり立ちするようになってからキッチンに興味持ち始めました😊多分最初はこれ掴まって立てるーくらいの認識だったけど笑

• 2月8日
  • まゆ

まゆ

めっちゃ可愛いですね💖おままごとセット私もときめいてしまう…😆しっかりしてるから長く使えそうですね😃🌟詳しくありがとうございました!

• 2月8日