コメント
くま
私も2人目全く愛着わかなくて、それこそ3週目あたりのなんだかすこーーーし慣れて来た頃に、あ、なんとなく可愛いかも。て思うようになりました😭
1人目がまだ2歳だし可愛い時期だから仕方ないのかなぁって思ってます(笑)
くま
私も2人目全く愛着わかなくて、それこそ3週目あたりのなんだかすこーーーし慣れて来た頃に、あ、なんとなく可愛いかも。て思うようになりました😭
1人目がまだ2歳だし可愛い時期だから仕方ないのかなぁって思ってます(笑)
「2人目」に関する質問
出産手当金、育休手当の計算できる方いますか🙇♀️ 1人目 37w0d 出産 32万9460円 2人目 37w2d 出産 39万8820円 2人目の育休手当はいくらになりますか?
産後から義母に嫌な気持ちになる行動や言動を繰り返されて、義母のことが大嫌いです。とにかく孫孫孫で、わたしのことは空気扱いです。毎回義母に会うたびに嫌な思いをするので、その度に旦那に伝えるのですが、旦那は謝…
こんなこと現実で言ったら ひかれそうなのでこちらで吐き出させてください、 うちは1人目男の子で活発で元気すぎて ほんとは2人子供欲しかったけど 2人目も同じような子が生まれたら、絶対どちらか死なせてしまう、と思…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
でら子
同じ方がいてうれしいです☺️
一人目は確かに可愛い時期ですねw
ありがとうございます❤️