※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか☆
妊娠・出産

エルゴベビーのビーチハウス、可愛いけれどコーデに困っています。

エルゴベビーの、ビーチハウスを買おうと考えています。

普段、明るめの服装を着るので、すごく可愛いくて気に入ったんですけど、コーデに困ったりしますか?

コメント

pun୨୧

こんばんは!私はまだ使用してないので、体験談ではないですが、私もリバティコラボのエルゴが花柄でかわいいなー!と思いながら服装を選ぶかな…だからみんな黒なのか?と思いますが、ビーチハウスならそんなに困らない気がします♡Leeコラボのもすごく惹かれます♡
まぁ冠婚葬祭とかに子供を連れて出席する時を思うと…黒…?とかも思いますが、そう何度もあることでもないと思うので、日常的に気に入って使えるのがいいと私は思います♡
汚れとかのこともあるでしょうけど、みなさん黒ですよねー(๑•̆૩•̆)

★えりぃ★

私使ってます🎶
一目惚れで買いました(^^)
ブルーだけど落ち着いた色なので、意外とどんな洋服でも大丈夫ですよ!
旦那も使ってます♡