※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おサルさん🐒
妊娠・出産

卵黄嚢の大きさと流産の関係について心配です。胎嚢の大きさが気になりますが、同じような経験をされた方いますか?エコー写真を見て不安です。

卵黄嚢が大きいと流産しやすいと目にしました😢
先日5w4dほどで胎嚢確認できました。
エコー写真見れば見る程大きい気がして…
先生からは何も言われませんでしたが。
何もかも不安で仕方ありません。
同じぐらいで無事に出産された方いますか?
また写真をみてどう思いますか?

コメント

ぴー

全然問題なく、とても綺麗に写っていると思います😊

  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    わぁよかったです🙈
    もう妊娠したらしたで不安ばっかりですね😭

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

大きいって言われたんですか?
見る限り普通な気がしますけど

  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    何も言われませんでした!
    検索してたら、自分も大きいのかもと思い🙈

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レコーの脇にサイズ書かれてませんか??
    それで大きさ分かると思いますよ😊

    • 2月8日
  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    何か書かれてはいますが
    よくわかりません😂
    でも、皆さんが普通とおっしゃってくださったので、安心しました🙇‍♀️心配確認まで2週間ありますが信じて待ちたいと思います😌

    • 2月8日
ゆうちゃん

私も今同じ状況です😭
その後どうでしたか??