※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり譲
妊娠・出産

32週6日目で、便秘のような腹痛と少量の出血があります。大丈夫でしょうか。同じ経験の方いますか?

今32週6日目で、朝から便秘のよーな腹痛が何回か起こり夕方にほんの少しだけ出血が見られました。大丈夫なのでしょうか。同じ症状が出た方いらっしゃいますか?

コメント

あっきーママ

おしるしではなさそうですか(´・_・`)?

• あっきーママ

あっきーママ

あと、その便秘のような腹痛は間隔的に起こった感じですか?

• 5月18日
  • えり譲

えり譲

遅くなってすみません。
    検査したところおしるしのようでしたが、ちょっと早いので薬で日にちをのばすことになりました

• 5月20日
  • あっきーママ

あっきーママ

そうなったんですね(´・_・`)
    確かにまだ早いので安静にお大事になさってください(o^^o)

• 5月20日
ばんとみ

私も本日(17時)に帯下に鮮血が混じった物が500円玉くらいでました!その1回きりで、午前中多かった張り(2時間で15回の不規則な張り)が今は無い事、胎動はしっかりある事を病院に伝えました。
私は幸いにも張り止めを持っているのと、出血が持続していないので、薬を飲んで様子をみてくださいと言われました(°_°)
少し心配ですが、すぐにベッドで横になっているところです。

• えり譲

えり譲

私も同じような感じでした!
    コメントありがとうございます!

• 5月20日