※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
妊娠・出産

初妊婦のちぇりーです。疲れやすく不安定な気持ちになっています。お家でできる趣味を教えてほしいです。

はじめまして。
ただ今15週目、初妊婦のちぇりーです。
出掛けてもすぐ疲れてしまうため一人で電車に乗るのが怖く、また日常でも身体がいうことを聞かず、家でゴロゴロしていることが多くなってしまいました。

それに反して、旦那は自由に飲み会やイベントなどに参加していてイライラしてしまい情緒不安定になることも多くなってしまいました。
最近では自分を責めることしか出来ず辛いです。

今まではカフェ巡りなど外出での趣味しかありませんでしたが、もし、お家でできる趣味などがありましたら教えていただきたいです。

宜しくお願い致します。

コメント

あーか

私は資格勉強や赤ちゃんのおもちゃやスタイとか手作りしてました!

• ちぇりー

ちぇりー

お返事ありがとうございます。
    妊娠期間が長いので資格取得の勉強への活用、してみたいと思います!
    手作りも興味あるので少しずつ始めてみます。
    ありがとうございます。

• 2月8日
いち

赤ちゃんものを手づくりしてました 集中してると イライラも忘れますよ!😊

• ちぇりー

ちぇりー

手作りしたものを生まれた後つけてるのを考えるのも楽しいですね!
    少しずつ挑戦してみます!
    ありがとうございます。

• 2月8日
えるさちゃん🍊

好きな音楽やDVD見てました!
あとは雑誌読んだり👍

• ちぇりー

ちぇりー

私も音楽が好きなので実家に帰ったときにDVDを持って帰ってテンション上げてみます!
    ありがとうございます。

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

映画とかはどうですか?
子育て始まるとなかなかまとまった時間取れなくなるのでおススメです

はじめてのママリ🔰

塗り絵とかおすすめです😊

🌈

録画したのとかDVD借りてひたすら見てました😊
あとはジグソーパズルとか大人の塗り絵とかやってました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝