※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
ファッション・コスメ

24歳なのですが、10代の頃から肌には自信があるほうで周りからもよく褒…

24歳なのですが、10代の頃から肌には自信があるほうで
周りからもよく褒められるほど肌が綺麗でした。
肌がずっと丈夫で安いものでも高いものでもなに使っても綺麗なままだったので、何を使ってもいいんだと思ってしまい、いつも化粧品も基礎化粧品も薬局や雑貨屋さんで適当に買い集めて使っていました😣
そのため、私にはこれが合う!とか、全然無知識なまま24歳まできてしまい…💧

しかし、ここ最近初めて肌の調子が悪いんじゃないかと思い始めました😢
主に乾燥です。
20代の方、基礎化粧品、下地、ファンデーションなど何を使っていますか??
プチプラからデパコスまで、色々教えてください😣

ちなみに今は基礎化粧品は無印良品の導入化粧液、敏感肌用高保湿化粧水、乳液です。

下地はセザンヌとMac、ファンデーションはかなり迷子になっています😣

コメント

ままり

同じく24歳です😊
私も適当に過ごしてたので
そろそろいい年齢なので
30になった時も綺麗にいたいため一式かえました!

基礎化粧品はアルビオンに最近しました!
乾燥かなりよくなりましたよ😊

化粧品は乾燥気になるのでベースメイクはRMKで一式明日揃えに行きます!😊

• 姉妹ママ

姉妹ママ

同い年嬉しいです💕💕
    私もちょうどアルビオン明日行きます✨
    美容部員さんと相談しながら決めましたか?💚

RMK近くにあるのうらやましいです🥺車で40分くらいの距離ですがそれでもそこの百貨店まで行くのが億劫で😭
    RMKに決めた決め手を聞いてもいいですか?✨
    またまた質問ばかりですみません😣

• 2月8日
  • ままり

ままり

同い年だったので私も嬉しくてつい🧡でも2人のお子さんいて凄いです😳

元々アルビオンを買うって決めていたので、美容部員さんにアルビオンで揃えたいと思ってるのですが、肌の油分と水分はかってもらい種類を決めましたよ😊

私もっと遠いです😂車で1時間ちょっとかかります…
    なので1回買ったら次からはネットです😂
    乾燥が酷いので調べていたらRMKは美容成分がとっても良かったので😊
    それでYouTubeをRMKで調べて買おう!と思いました!

• 2月8日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

すごく参考になります✨✨ありがとうございます💕
    今日資生堂に用事があったんですが肌診断がコロナウイルスで完全中止でした😭再会未定だと…😱💧
    明日アルビオンもあるかもしれないです😭💧

それを聞くとRMK私も行きたくなりました🥺✨笑

• 2月8日
kyoooo

25歳です!基礎化粧品はメナードのつき華、下地はエレガンスのモデリングカラーアップベース、ファンデーションはディオールのスキンフォーエヴァー フルイドグロウ 、仕上げにエレガンスラプードルフェイスパウダーをしてます❣️ちなみに乾燥がひどい時は下地の前にカネボウの日中用デイクリーム塗ってます🙌2か月前辺りから化粧品全て変えましたがめちゃくちゃ調子いいです😂💗

• 姉妹ママ

姉妹ママ

コメントありがとうございます✨
    白肌さんですか?✨
    私が地黒イエローベースなのでエレガンス合わない気が勝手にしてて😭
    美容部員さんと相談しながら決めましたか?✨

• 2月8日
  • kyoooo

kyoooo

私もどちらかといえば色黒よりで、白くはないです😂(笑)ただ、エレガンスのフェイスパウダー全色タッチアップしてもらいましたが、どれもほぼ変わらないです(笑)イエベでも全く浮くことなく使えますよ😍

• 2月8日