※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆえる
妊娠・出産

ベビーナブについて皆さんの意見を聞きたいです。R先生に相談するか悩んでいます。

ベビーナブというものを知りました!
皆さんから見てどちらだと思いますか(^^)??
ご意見頂けたら嬉しいです!
噂のR先生にも教えて頂こうか迷っていますが、中々決心が付かず(><)

コメント

優しい麦茶

そんなに角度がついてないので女の子かなぁと思いました!👶🏻

• あゆえる

あゆえる

ご意見ありがとうございます😊!

• 2月8日
はじめてのママリ

わたしもナブだと女の子だと思いました☺️

• あゆえる

あゆえる

ご意見ありがとうございます😊!ベビーナブの画像色々見てるのですが、なかなか難しくて😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただ、静止画だと女の子に見えるとこもあったので、動画だとまた変わってくるかもですが、とりあえずこの画像だと女の子だと思います✨

• 2月8日
  • あゆえる

あゆえる

そうですよね!動画の中からベビーナブらしき物が写ってるところをスクショしたのですが、動画のが分かりやすいですよね😂
    女の子かなーくらいに思っておきます☺️ありがとうございました✨

• 2月8日
はじめてのママリ

角度ついてないので女の子ですかね😊娘のときもこんな感じでした✨🙋

• あゆえる

あゆえる

ご意見ありがとうございます!そうなんですね☺️💓娘さんの時と同じ感じという事で参考になります✨

• 2月8日