※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
子育て・グッズ

新生児でも簡単に抱っこできるセカンド抱っこ紐を探しています。腰ベルトのないタイプやスリングがいいか考えています。車内で抱っこできるものを探しています。

セカンド抱っこ紐について

新生児でも寝かせるスペースが無くても簡単に抱っこできる抱っこ紐を探してます。
腰ベルトの普通の抱っこ紐は持ってるので、腰ベルト無いタイプやスリングが良いかな?と考えてます。

生後半月くらいから上の子の保育園の送迎で車で移動せざるを得ない感じなので、車内でひょいっと抱っこできる感じのものを探してます!
後部座席にジュニアシートとチャイルドシート並べるので寝かせるスペースありません😓

コメント

ゆ

ベビービョルン ベビーキャリアシナジー使ってます☺️
めちゃくちゃ楽ですよー!

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます😊
    やはりベビービョルン人気ですね!シナジー始めて聞いたのでしらべてみます!

• 2月8日
ジャンジャン🐻

断然安価で楽チンなベビービョルンミニをおすすめします😁
ひょいっと抱き上げて1分もかからず抱っこできて、手を離してもグラグラしないので安心ですよ😊

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

ベビービョルンミニいいなぁと思ってました!上の子の送迎時に手が空くのはありがたいです。
    セカンドなので安価なのもポイント高いですよね☺️

いずれベビーカーの時に持参などの用途も考えてますが、使わない時はかさばり具合はどうでしょうか?くるっとまとめて小さくできますか?

• 2月8日
TOMAま

コニー抱っこ紐使ってます😊
バックルや腰ベルトはないので、チャイルドシートから抱き上げてサッと抱っこ紐の中に入れてあげればいいだけです✨
つけたまま運転できるので、家出る前に着けてます!

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コニーよく聞くので気になってます!かさばらないし、さっと抱っこできそうなところが良さそうです。

腕が上がらないと聞きますが、不自由はないですか?つけたままリュック降ろしたりは難しいですかね?(そもそもリュック背負えないですかね、、、😅

• 2月8日
  • TOMAま

TOMAま

たしかにあげにくさはありますけど、リュックを絶対に背負えないってことはないです!

• 2月8日
  • TOMAま

TOMAま

インスタの公式にリュックを背負っている動画も載ってますよ☺️

• 2月8日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

なるほど、確かに背負えそうですね!この分だと肩掛けのトートも行けそうで安心しました😄
    インスタなどもよく見てみようと思います💕

• 2月8日