※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

姉の旦那のお母さんが今日亡くなりました。何回も会ったことあります。…

姉の旦那のお母さんが今日亡くなりました。何回も会ったことあります。 
お通夜がなしで家族葬するそうです。私は家族葬に参加しません。10日に家族葬をするみたいなのですが、その前にお線香あげに行ったほうがいいですか?それとも少し落ち着いた来週の土曜とかに行った方がいいですか?みなさんならいつ行きますか?

コメント

Yu-mama

お葬式が終わってからのほうがいいと思います。その前だとバタついてると思うので💦

• おもち

おもち

ありがとうございます😊

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

去年の11月に父が亡くなりました。仕事等でお通夜やお葬式に来れない親戚や主人の両親は通夜の前日に父に会いに来てくれました。ゆっくり話も出来たし、何より最期に父に会いに来てくれた事が嬉しかったです。火葬が終わったらもう会えないですからね。お姉さんや旦那さんに、迷惑でないか忙しくは無いかを聞いてみて、行くのもいいかもしれません😊

• おもち

おもち

そうなんですね。確かにもう会えなくなってしまいますもんね。ちょっと聞いてみようと思います。ありがとうございます😊

• 2月8日