※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フランソワ
雑談・つぶやき

今日で34週!明日から産休なので今朝は張り切って仕事に行ったのに、吐き…

今日で34週!
明日から産休なので今朝は張り切って仕事に行ったのに、吐き気とお腹の張りでたった1時間程仕事をして早退してきてしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

今日という日を全うして気持ちよく休みに入りたかったなぁ。

フルタイムの立ち仕事・・・キツかった。
後半は仕事のミス連発でへこんだり・・・
昇格も流れ、役職も降りたけど・・・

よく頑張ったと自分を褒めたい(。•́ωก̀。)…グス

これからは赤ちゃんを無事に産むことに専念するぞ!

コメント

happysurry

お仕事お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)

私は仕事納め前日にお腹が張ったりして休ませてもらいました…
立ち仕事は本当にキツイですよねT_T

私も後半はミスしたり、できない業務を免除してもらったりと職場には迷惑かけまくりました…

でも大きいお腹を抱えて頑張れたと思います!
お互いに元気な赤ちゃんを産みましょうねー٩(●˙▿˙●)۶

  • フランソワ

    フランソワ

    happysurryさんも同じ34週なのですね!
    本当にお仕事お疲れ様でございました。

    なかなか思うように仕事や家の事出来ないと
    歯がゆくなりますよね。

    これから出産に向けて元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね!

    私の愚痴のようなつぶやきに答えて下さりありがとうございます♡

    • 5月18日
k

お仕事お疲れ様でした(*^^*)

私もフルタイムで立ち仕事していて、
ギリギリまで働くつもりでいます!
が、つわりの時期も頑張れたのに
ここに来て張りが原因で
自宅安静になってしまいました(;_;)
あと1ヶ月ちょっと仕事に戻れるか
わかりません。。
悔しいです。

お仕事しながらいろいろあったかと思いますがすごいことだと思います!
元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

  • フランソワ

    フランソワ

    体調大丈夫ですか?
    お腹の張り辛いですね。早産など何かあってからでは遅いので悔しい気持ち解りますがお身体をとにかく大事にされてくださいね。

    本当に妊娠中ってあーもうダメかもしれないと何度も思う瞬間ありますよね。。。

    今まで同僚で妊娠している方の気持ちとか妊娠して少し理解出来たような気がします。

    ktmさんも時短もせずにフルタイムで働いたなんて本当にすごいと思います。

    これから暑くなりますし元気な赤ちゃん産めるようにがんばりましょうね!!

    ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"♡

    • 5月18日