※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(25)
子育て・グッズ

母乳を辞めるか悩んでいます。寝かしつけに使っているけど、お酒が飲みたくてたまらない。早めに辞めた方、どのタイミングで辞めましたか?良かったと思いますか?

母乳を辞めるか迷ってます😅

母乳は寝る前に寝かしつけとしてあげてます👶
1回の授乳(片方10分ずつ)で、30mlくらいです。
なので、あげなくてもあげても…って感じなのですが
あの可愛い顔を見れなくなるのか、、と思うと
やめるのはなんか嫌で😅

でも、もうお酒解禁したい😂😂
今だけしかない幸せってわかっているんですけど
お酒が飲みたくてたまらない😂

早めに母乳を辞めた方、
どのタイミングでやめましたか?
やめてよかったと思いますか?😅

コメント

ℂ𝕙a

私は産後2週間で辞めました(笑)
後悔はしてません。
丁度こどもがRSウイルスで入院
になったのと、勝手に止まったのと
自然にやめることができ
旦那や親にミルクをあげて
って頼むことができ
お酒もコーヒーも飲めました(笑)
元々母乳は続けていくつもり
ではなかったので..

  • ℂ𝕙a

    ℂ𝕙a

    とーくんままさんと同い年です👍🏽

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

夜寝たいと思う気持ちに勝てず
混合でしたがミルク寄りになって
現在もう完ミです😂
本当に、可愛い顔を見れなくなるのは躊躇いました💦

結局誰でもあげられるのってミルクなので、
預けたりできるし、
ミルクにしてよかったとは思ってますが、
母乳だったら要らないお金が
粉ミルク代です😱💦

deleted user

1~2週間で完ミにしました
母乳あげてた時よりストレス減って楽になったのでやめてよかったと思ってます