※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
産婦人科・小児科

群馬県伊勢崎市で託児付きの優しい歯医者を探しています。1歳の子供も連れて通えるといい。ひまわり歯科やすさ歯科、たじまデンタルクリニックが良さそうだが、実際はどうか教えてください。

群馬県伊勢崎市でオススメの歯医者ありませんか??😣

私が行く予定で、託児付きを探しています💡
出来れば先生なども優しく、痛み軽減治療だと嬉しいです😫

それとは別に、1歳の子供を歯科検診で連れていくとしたらどこがいいと思いますか?

私と子供が一緒に通えたらベストなんですが、
別々の医院でもありかなーと思っていて🤔

ひまわり歯科や、すさ歯科、たじまデンタルクリニックが口コミでは中々良さそうだったんですが、
実際どうなんでしょう😣??

個人の相性などもあるとは思いますが、教えて下さい😖

コメント

みんみん

たじまデンタルクリニックで
娘の定期検診お願いしてます!!!
最初に連れて行ったのが1歳2ヶ月くらいの時でそれから
定期的に見てくれるようになりました💓
先生はとってもいい先生で
衛生士さんもとっても優しいです!!!
先日娘が机にぶつけて歯茎を切ったのですが検診時に相談したらレントゲンまで撮ってくれてとてと親身でした😍💓
最後にガチャガチャやらせてくれて子供はいつも大満足です(^^)

  • ママちゃん

    ママちゃん


    優しいのは大事ですよね😊
    子供にとって歯医者が怖いところだと思わせたくないですし💦
    かかられているのは娘さんのみですか??😗

    • 2月7日
さの

前橋市ですが、ケヤキより手間?にある もり歯科行ってますが
託児もあり 治療もいいですよ!
なにより託児の安心感と、子どもも
最近歯のチェックとフッ素をしてもらったのですが、 それもよかったです。 子ども目線の託児の部屋で初回は フッ素と歯磨き、日々のケアの仕方などを教えてもらいました。託児の部屋には ぬいぐるみ、滑り台、TV、車、おもちゃなどあり
汚い…と感じるものはなかったです。アナ雪見てました。
初回500円で、中学生までフッ素無料だったかな?
大人の治療も特に違和感などわなく、受付に着いたら 子どもを託児に出せるので、待合室でも落ち着いてまてました○

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ちょっと検索してみたら、口コミも高評価ですね😳💕
    前橋でも全然通える距離です😊
    託児付きって助かりますよね⭐治療はあまり痛みなどありませんか??💦

    • 2月7日
  • さの

    さの

    治療は良い意味で普通です👌
    私 歯医者苦手なので
    ちょっとアレですが😅
    でも もう行きたくないな…とは思わない感じでした◎
    周りのママ友とかも結構ここに来ていますし 参考までにオススメしておきます👍

    • 2月8日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    私も歯医者苦手で😓💦
    音に構えちゃうんですよね😂

    参考になります!!
    ありがとうございます⭐

    • 2月8日
mama

私も去年託児付きで歯医者を探していて、すさ歯科が近くて行ってました!でも託児が意外に空いてなくて。。
1回も預けたことなく、旦那の休み空き時間に合わせて行ってました!あと、予約もかなり取りずらく、予約が3週間後とか普通です(><)なかなか治療が進まず私は途中で変えましたが先生や衛生士さんは優しくて丁寧でしたよ😊

  • ママちゃん

    ママちゃん

    人気だとそうゆう不便さもあるんですね🤔💦
    私はとりあえず虫歯はない…はず😥なのでクリーニングにいきたいなぁと💡
    先生達が優しいとやはり人気ですよね⭐

    • 2月8日
かいばら(離婚協議中)

前橋になってしまいますが駒形にあるかなで歯科クリニックに私も娘もお世話になってます!
予約時に申し込めば託児も受けてくれます。
ご夫婦で歯科医をなさっていて、私も娘も奥様に治療していただいていますが、とにかく優しいです。
痛みなどを考慮して麻酔なども適宜してくれました。
衛生士さんも優しくて、娘の機嫌を見ながら上手にフッ素を塗ってくださいます。
やはり人気なので次の予約は2週間後などになってしまうこともありますが、それでも私は通ってます!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    駒形なら伊勢崎寄りですね😻
    痛みに考慮してくれるのは痛いのが大の苦手な私には嬉しい🤔💡

    • 2月9日