※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

子供の口臭が気になります。歯磨き粉を付けても嫌がるので、どう対処すればいいでしょうか?

子供の口臭😭😭
子供には本当に申し訳ないですが
悪阻でにおいが敏感な今、子供の口臭が臭くて、、😭😂

顔近づけてくれたりしてくるんですが臭くて見えないようにオエオエしています😭😭😭
とてつもなく可愛いしずっと近くにいてほしいのに辛い😭😭

歯磨き粉と思ってイチゴ味のものを付けましたが
お気に召さなかったのかオエっとしちゃって
それ以降しばらく口を開けてくれなくなりました。
付けるのやめて数日頑張ったらまた開けてくれるようになりました。

みなさんどうしてますか??😭

コメント

対処法じゃなくてすみません!
うち、下の子はまだ赤ちゃんの時と同じで良い匂いです😆🙌🙌
臭い感じなんですかね?

• かなこ

かなこ

普段は普通なのかもしれないんですが、2人目妊娠中でにおいが敏感なんです😭😭
    どうしたもんか。。。
    頭と体は赤ちゃんの匂いなのでかぎまくってます😂💕💕

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

「お母さん、ちょっとしんどいから」と悪阻がおさまるまで、家の中でマスクを付けとくのはどうですか?
私も子供の口臭が駄目な時ありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳ですね?子供が小さい頃は、苺を食べさせると、食後しばらくは息も苺の良いにおいでしたよ。

• 2月7日
mumu

よだれの匂いですか?笑
一歳2ヶ月でくさいってなんででしょうねー😭
うちは一歳2ヶ月のときまだ歯磨き粉つかってなかったですがらくさくなかったですよー!
朝夜みがいてますか??|( ̄3 ̄)|

こいのぼり

めっっっっちゃ分かります!!!!!!私も妊娠してから娘の口臭が辛すぎます😭😭😭
歯磨きジェルは使ってるんですがこれはもう私が妊娠してるから無理なんだと思いました、、
プラス悪阻で麦茶の臭いもダメになって、娘が麦茶飲んだあとのお口がもう私には兵器です😂

お口にはできるだけ近づかない、お口近づけてきたら私の頭をくっつけて遊ぶようにしています…笑
こればっかりはもう悪阻が終わるまで無理なのかなと思って耐えてます😢
大好きな子供なのに辛いですよねー😭😭💦