※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.S
お出かけ

週末、沖縄県名護市の桜を見に行きたいな〜って思っているのですが、現…

週末、沖縄県名護市の桜を見に行きたいな〜って思っているのですが、現在何分咲きくらいか分かる方いらっしゃいますか?桜祭りは終わっていると思いますが、まだ散ってはいないでしょうか??

コメント

みぃ

先週土曜日、今帰仁城址行きましたが、綺麗に咲いてましたよ♪
まだ咲いてるかもしれないですよ

• H.S

H.S

ありがとうございます😊今帰仁城跡まだ行ったことないので、試しに行ってみたいと思います(^^)

• 2月8日
マママリ

おととい名護の桜見に行ったのですが、もう散っている場所もありましたよー!
綺麗に咲いてる木もありましたが、満開は過ぎてるようです😅

• H.S

H.S

やはり散ってるところもあるんですね!でも、去年はタイミング間違えて2分咲きくらいだったので、それよりは良さそうですね😁ありがとうございます✨

• 2月8日
たくママ

今日今帰仁城の桜祭り行ってきましたよ〜

券売所のところに開花状況の看板がありましたが、そこには満開と出てました。

私は沖縄の桜をはじめた見たので本当に満開なのかはわからなかったのですが💦(本土のソメイヨシノの桜の満開のイメージだったので)
まだ花自体は結構残ってましたよ〜☆

生憎の天気だったので、晴れるともっと綺麗に見えたのになぁという感じでした。

• H.S

H.S

ありがとうございます😊
    私も無事に桜見ることが出来ました(^^)確かに、生憎の天気でしたね😢
    いつか本土の桜も見に行ってみたいなと思います😁✨

• 2月9日