※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

37週2日の初産婦です。急に便通が良くなり、心配です。陣痛前の兆候か、ただの快便か分からず不安です。陣痛早く来て欲しいと思っています。

37週2日の初マタです!
汚い話なのですが、
今日、急に便通が良くなり、4.5回はでます💦
朝と昼に食べたオイコスのヨーグルトのおかげなのか、
しかし、毎日食べているので違うとは思うんですが、、


それか陣痛前の兆候?と言われてる快便なのか、、、

でもまだ前駆陣痛もきたことはありません!

前駆陣痛とか来たことなくて、急に快便になり
次の日とかに陣痛が来たとかいう方いらっしゃいますか??

やっぱりただの快便なのでしょうか?😵

陣痛早く来て欲しいのでソワソワしてます笑笑

コメント

優しい麦茶

知り合いは1日に何回も💩が出るようになって2.3日くらいで陣痛来たって言ってました‼︎もうそろそろなんですかね!楽しみですね🥰

かおぴ*

1人目の時、前駆陣痛経験せず、3日くらい前から快便(下痢だったかも😂)になり、出産しました!
もうすぐかもしれませんね😊
頑張ってください♡

ガラピ子

私は37w3dで急に快便になって2時間で破水、その1時間後に陣痛、3時間後には産まれてました😳😳💦