※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那の職場の社宅に住んでいます。空港から近く、来客者用駐車場があり…

旦那の職場の社宅に住んでいます。
空港から近く、来客者用駐車場があり、
二台目を持つ人は駐車場が空くまで、
来客者用に車を止めている人も多く、
我が家も止めています。

そこで来月末、義両親が地方へ行くので、
その間、社宅の来客者用駐車場に
止めておく前提の話をされました。
空港までの行き帰りの迎えも頼まれました。

コロナウイルスが流行っている今、
菌を持ち帰ってきて迎えするの嫌だな…と
思えてきて、そもそも無断駐車して
良いのだろうかと、、。

旦那は大丈夫だと言うのですが
どう思いますか?😢
先程、旦那には、
近所から聞いたけど無断駐車して
みんなに連絡きたと嘘をついて
阻止しようとしたのですが、
あまり親に強く言えない事もあり
大丈夫だと思うけどなぁと
濁されました。。

皆さんならどうしますか?😢
又は、このような経験のある方が
いらっしゃいましたら教えて下さい。

長々と失礼しました。

コメント

ママリ

私なら旦那にコロナが怖いから無理。
とハッキリ言います!!

その上で、義両親には「最近来客用の駐車場、結構厳しいから無理」
と言わせます🙄!!!

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます!
    そうですよね、、
    今まで遠慮せず言ってきて
    旦那はいつも逆ギレするので
    近所の人が…の手を使いました😢
    コロナも怖いしと言ってみようかと思います、、
    断ってと言った時に、
    駐車場金かけたくないんだべってかばうので何かもう私が間違ってるのかなと思って😢😩

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    下に返信しちゃいました

    • 2月7日
ママリ

駐車場代とタクシー代もケチろうとしてますよね。
そんなところケチる位なら旅行行く資格ないです😂
勝手にバスや電車で行けば?と思います。

  • もも

    もも

    本当その通りなんです😭😭‼️
    何年も前からお金貯めてたみたいで、駐車場代くらいどうにかしろよって思います…
    仮に無断駐車で職場から連絡きたらこっちがご近所さんに合わせる顔ないです、、😤

    • 2月7日