※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
妊活

排卵検査薬で濃さが同じで、基礎体温も高温期に入っていない。前回の経験から排卵が遅れる可能性も考えられる。

ラッキーテストの排卵検査薬を使い始めました。

まだ濃くなるかなーと思っていましたがなんだかずっと同じような濃さで…よくわからず(ー ー;)

ルナルナの排卵予定日は今日ですが、前回化学流産でいつもより数日生理が遅れたのでもしかしたら排卵周期も遅れるのかな?とも思います。

昨日タイミングをとってみましたが…

基礎体温も高温期には入っていないので、まだかかるのかなー(~_~;)

コメント

aoi☆

基礎体温です。
どうでしょうか??

mama✩

まだかなと思います(*_*)
もう少し続けてみてください!

• aoi☆

aoi☆

ありがとうございます!!
    1日2回してみます(^ ^)

検査の仕方なのですが、紙コップに取りMaxまで10秒ほどつけていますが、量が足りてないのでしょうか??

• 5月18日
  • mama✩

mama✩"

濃くなり始めるまでは1日1回で大丈夫ですよ\(^o^)/

基準線きちんと出てるので量は足りてると思いますよ(^^)
    基準線より濃い反応が出たら薄くなるまで仲良し頑張ってくださいね♡

• 5月18日
  • aoi☆

aoi☆

詳しくありがとうございます♡
    助かりました>_<

基準線より濃くなったら頑張りますっ笑!!

• 5月18日
ぐっぺぺ

私もラッキーテスト使ってます!
私は今回排卵日がアプリの予定日よりも1週間早く来て、焦りました(・・;)
でも生理が遅れていたのなら、排卵日も遅れるかもしれませんね!
早く濃くなると良いですね♡

• aoi☆

aoi☆

ありがとうございます(^ ^)
    早く来たら間違いなく焦りますね(>人<;)

吐き気や頭痛がしたりともうすぐ排卵かなーとは思いますがなかなか濃くならないので…

難しいです(~_~;)

• 5月18日