※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⃝︎⋆︎*
妊娠・出産

生理後、排卵予定日に妊娠検査薬は陰性。体温低下、胸の張りあり。検査薬のタイミングや基礎体温の計測が不明。可能性があれば検査薬はいつが適切か。

1月13日から1月18日まで生理でした。
ルナルナの排卵予定日は1月24日でした。
2月5日に早いかもしれませんが妊娠検査薬して陰性でした。
そして、体温も少しずつさがってきてます。
胸の張りはがっつりありますが、たまに下腹部痛あるくらいです。
少し前に吐き気とかあったけどずっとあるわけではありません。
これはもうリセット待ちでしょうか?(´・ω・`)
妊娠検査薬どれくらいからしたらいいでしょうか?
大事な時期に基礎体温測れてなくて全然わかりませんが😭
もし少しでも可能性があるならいつ検査薬すればいいでしょうか?
一応チェックワンファストがあと1本あります!

コメント

m.k08

次の生理予定日は排卵日から、およそ2週間後くらいだと思いますが、生理予定日当日に検査しても早いくらいなので、今はまだ陰性だと思います。
生理予定日を過ぎても体温が高いままであれば検査してみることをお勧めします☺
私は当日にフライングしたらやっぱり線がうっすらしか出なくて、2~3日経ってもう1度やったらハッキリでました💡

• m.k08

m.k08

あと1本しかないなら、フライングしたらもったいないので確実に生理予定日を過ぎて数日経ってからやってみるといいと思います!

• 2月7日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

ありがとうございます😍
    もう少し待ってみます!!
    リセットするかもですし😭

• 2月7日