※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
妊娠・出産

妊活中で、生理後に排卵検査薬で線が出ています。生理予定日前にフライング検査でうっすら線が出た場合、妊娠の可能性があります。タイミングを取った1/22と1/25のどちらで妊娠したかは判断できません。

妊活中です。
1/7から7日間生理あり。生理後から排卵検査薬使用し、連日うっすら線。1/24と1/25に終了線同等の線あり。
1/22と1/25にタイミングとってます。
そろそろ生理予定日なので、フライング検査してみたのですが…うっすら線です。
これは、どう判断しますか?妊娠してるとしたら、どちらの日のタイミングでしょうか?(>_<)

コメント

⑅みにぃ⑅

線見えます!
ただ…私の経験談になりますが、クリアブルーで陽性反応でたあと数時間後に真っ白になったことがあるんです。

蒸発線が出にくく、感度がいいと言われてるドゥーテストがオススメです✨ 予定日1週間前でのフライング出てました( ˙˘˙ )

• ⑅みにぃ⑅

⑅みにぃ⑅

ありました😓
    ホントにあの時は焦りました…
    蒸発線でぬか喜びした時もありました💦💦

• 2月7日
ちびまる

消えちゃうこともあるんですか(>_<)初めて知りました!
ありがとうございます!

線見えます!!
おめでとうございます 😌💗💗

ちびまる

また別の検査薬でトライしてみます🙋いま育児で日々終われてるので、色々と不安ですが…
妊娠できてるといいな~と思います!

りんか

タイミングは分かりませんが、おめでとうございます💓

• ちびまる

ちびまる

ありがとうございます!

• 2月7日