※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ希望🥺
妊活

妊娠中の症状に不安を感じています。早期検査で陰性だったが、後で陽性になることがあるのか、左右の卵巣の痛みが妊娠の兆候なのか気になっています。

妊娠していたら3w5d🤰
・1月16日から5日間クロミッド 内服
・1月24日右卵巣2.17mmフォリルモン注射施行
1月27日排卵日でその前後にタイミングとれました!
右も左も排卵痛があり、その後もチクチク続く…
今週からはチクチクがジクジクに変わり、
昨日から急に消えました。不安不安🥺
昨日胸はチクチク、空腹時に軽い吐き気がありました。
3w3d早期妊娠検査薬使用し、陰性😢
フライングすぎ?と思うも、フライングで陽性でてる人もいるな〜と思うと、またもや不安に😹

?question?
・早期に検査して、後々陽性になった!って方いますか?
・子宮というより、左右の卵巣がチクチクジクジクしていて、妊娠していたってかたいますか?

コメント

あおりんご

3w4dで陰性で4w0dで陽性出たことあります!!

  • ママ希望🥺

    ママ希望🥺

    そうなんですね🥺✨すてき⤴︎検査したいけど我慢、したい、我慢、の繰り返しです笑

    • 2月7日