※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yutaro⑅◡̈*
雑談・つぶやき

11週で妊婦検診ではないけれど、子宮?卵巣?の中で出血してることもあり…

11週で妊婦検診ではないけれど、子宮?卵巣?の中で出血してることもあり経過観察のような感じで二週間ぶりの診察。
外に出血してないからたぶん今のところは大丈夫そうだけど、なるべく安静にねって先生にも言われたし安静にしないとなぁ(>_<)
まだ11週で経膣エコーだけど先生が「まだハッキリ性別は分からないけど、女の子っぽいかも」と…!
エコーは横向きでもなかったし、私にはベビーナブらしきものもお股らしき部分も全然分からなかったけど、先生は何百人と見てきてるから分かるのか🤔!?
私以上に先生の方が性別どっちかな〜って気にしてるという😂
エコーで赤ちゃんが手足動かしてるの見て先生が「なんか暴れてる(笑)可愛いね〜」って言ってて、そんな事言ってくれる先生が一番可愛いですよ😏って言いたくなった🤣笑

コメント