※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi✽.。.*
子育て・グッズ

座卓で離乳食をあげている方への質問です。椅子についてのおすすめを教えてください。9ヶ月の赤ちゃんがいます。

座卓で離乳食あげてる方に質問があります!
椅子って何を使ってますか?
現在9ヶ月で座卓でご飯を食べてます。
たまたまあったダンボールの台にバンボを乗せたら
ちょうどいい高さになったので今はそれであげているのですが、、
足が床につかないため足を机にのっけたり
動くと揺れるので危険を感じるようになったので
椅子を購入しようと思ってます。

おすすめがあったら教えてください✩.*˚

コメント

はな

イングリッシーナ使ってます!持ち運びもできるのでいいですよー!

  • shi✽.。.*

    shi✽.。.*

    解答ありがとうございます✩.*˚
    座卓でも使えるんですか?☽・:*

    • 2月7日
  • はな

    はな

    座卓で使ってますよー!!テーブルでも使えます🙏❤️

    • 2月7日
  • shi✽.。.*

    shi✽.。.*

    足が床についてないままで大丈夫だったですか?✩.*˚

    • 2月7日
  • はな

    はな

    今も付いてませんが問題なくモリモリ食べてます😂

    • 2月7日
子鉄の母

豆椅子に専用テーブルとチェアベルト(外出先で使ったりできる持ち運びできるやつ)着けてました。

  • shi✽.。.*

    shi✽.。.*

    同じテーブルで食べてないということですか?( ´-` )

    • 2月7日
  • 子鉄の母

    子鉄の母

    テーブルに豆椅子近づけるとお皿とかひっくり返すし、立ち上がったり危なかったので、豆椅子のテーブルつけて、そこにはお茶のマグだけおいて、椅子テーブルと座卓が引っ付く感じです。息子にはお皿とかひっくり返されないようにして気持ち離れてる感じです。

    • 2月7日
べちゃいぽ

ingenuity使ってます‼︎
床でもダイニングテーブルの椅子にも置けるので重宝してます✨

椅子に置く時は、それ用のベルトがあるのでそのベルトで固定したら落ちないので安心ですよ😊

  • shi✽.。.*

    shi✽.。.*

    バンボと同じかんじですね✩.*˚
    同じテーブルで食べたいのですが
    できますか?

    • 2月7日
  • べちゃいぽ

    べちゃいぽ

    同じテーブルで食べてますよ♡
    机の物を触られないように、手が届かない程度に離していますが😅笑

    • 2月7日