※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとまま
妊娠・出産

妊婦検診で、先生を変えるのは気まずいかな?過去の相性が良くなかったので悩んでいる。担当変えすぎはどうかな?

妊婦検診で、総合病院なんですが、
担当の先生を変えるのはあまりよくないでしょうか?

次3回目なんですが、過去2回の先生がそれぞれ
あまり相性が良くないなぁと思ってて、、、
また違う先生予約し直そうかなと思ってるんですが、
先生同士の間で、この患者、担当変えすぎだなー
とかってなるんですかね?
気まずくなるのも嫌だなぁ。

コメント

moka

全然変えていいと思います((* ॑꒳ ॑* ))
色々質問したり聞きたいことあっても相性悪い先生だとやっぱり気になっちゃいますよね(。>ㅿ<。)

  • ぽてとまま

    ぽてとまま

    ありがとうございます😭
    そうなんです、いろいろ相談したいこともあるけどないがしろっぽくされると、、、
    勇気出して変えてみます!
    ありがとうございました!

    • 2月7日
うちゃ

初期ならば一巡りしても良さそうですけどね。
産むまでしばらくのお付き合いになりますし。

  • ぽてとまま

    ぽてとまま

    そうですよね!
    本当は一巡したいくらいなんですけどそんな勇気もなくて💦笑
    ありがとうございました!

    • 2月7日
えるさちゃん🍊

うちも総合病院なので先生誰がいいかわからなかったので一周してから担当の先生決めていきましたよ👍

  • ぽてとまま

    ぽてとまま

    やっぱり一巡するのもありなんですね!
    長い付き合いになる先生ですもんね!
    ありがとうございました!

    • 2月7日
(*´∀`)♪

はっきりしない先生がいて曜日変えて先生変えました!

  • ぽてとまま

    ぽてとまま

    そうなんです💦
    長い付き合いなのに、はっきりしなかったり相性悪いと検診行くのも憂鬱ですもんね。
    ありがとうございました!

    • 2月7日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    先生選べるのは総合病院の良いとこですよね!

    • 2月7日
  • ぽてとまま

    ぽてとまま

    そうですね!
    私小心者なので、先生あまりコロコロ変えるの良くないのかな?って思ってたんですが、そうでもないですよね。
    勇気出ました!ありがとうございました!

    • 2月7日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    曜日変えても番号出るまではまたあの先生だったらヤダなとドキドキしますがね😅

    • 2月7日