※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン0624
妊娠・出産

バルーンを抜いた後の痛みは軽くなりましたが、明日の誘発剤使用に不安があります。お産はまだ遠いでしょうか… 先生方が痛みが減ったことにがっかりしていました。

バルーンを入れたら張りが増し激痛でまともに息もできないほどでした。それが3〜4分間隔できていたのですが、バルーンが抜けてから張ってお腹は痛いですが入れていた時ほどの激痛ではなくなりました。明日誘発剤を使う予定ですが、まだまだお産は遠いのでしょうか…
バルーンを入れてた時よりは痛みが減ったと言ったらみんな先生方ががっかりしていました。

コメント

ことぴょん

私もバルーン抜けたら陣痛遠退きました
促進剤効きやすかったみたいで
次の日促進剤入れ始めて4⌚くらいで生まれましたょ

yuri

私もバルーン後誘発剤の予定でした。
バルーン入れてる間は痛いですよね(T_T)
私も張った感じがなくなり痛みが軽くなりました。一晩休憩してから誘発剤の予定だったのですが、だんだん子宮口は開き、明け方に生まれました。誘発剤使わずでした。
先生は慌ててました。笑

たーにゃんたよぴ

わたしは夕方バルーンの翌日促進剤でした。

促進剤打って30分で子宮口全開→2時間半で出産でしたよ(^^)

deleted user

私はバルーンと促進剤でした!
同時に二つやってて、バルーン抜けたら段々遠のいて、促進剤徐々に強くしていって出産しましたよー😊