※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊活

明日、排卵誘発剤を注射して1週間後受診。血液検査で結果次第、着床を助ける注射を行う可能性あり。明日の内診で注射の必要性が決定される。

明日、排卵誘発剤を注射して1週間で受診するように言われています!
血液検査と、その時にもしかしたら着床を助ける注射をするかも!と言われました✨
あまり詳しくはおっしゃらない先生なので教えてください😭
血液検査の結果が低ければ注射を当時ないし後日打つのか、血液検査に関わらず内診次第で打つか決めるのか、明日行ったら確実に打ってもらえるのかどうであれば打って貰えるのでしょうか?🙄

コメント

もな👠

もしかしたら…だと実際に行ってみないとわかりませんよね。
私の病院はできることはなんでもしよう!スタンスなので、血液検査の結果関係なく着床を手助けする注射は毎週期打ってますよ🤤

• RIR

RIR

そうなんですよ…💦
    私も受診1回目なのですが比較的すでに色々としてくれていて、早めに授かりましょう!みたいな先生なのでやってくれるかもしません✨
    ありがとうございます😊

• 2月7日